人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・。

たくさんの感謝の気持ちを込めて・・・。_d0149968_10395058.jpg

6月のSHOPはcloses致しました。
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださいました方々本当にありがとうございました。

ご丁寧な到着のメールも感激しながら拝見させていただいております。
こちらからもお礼のメールをさせていただきましたが
メールの調子が悪かったこともあり
もしかすると抜けてる方がいらっしゃるかもしれません・・・。
もし届いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡いただけると幸いです。
 
*次回のSHOP予定につきましては
決まり次第またこちらで詳細をお知らせいたしますのでどうぞ宜しくお願いします。

                                              chikako/kurumi        
                          
by due-prefere | 2009-07-06 10:44 | Information
<< C トリ柄×ブルーギンガムリバ... 発送作業しております。 >>