人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のshop 本日openします。


6月のshop 本日openします。_d0149968_15333137.jpg


午後9時
6月のshop open致しました。どうぞよろしくお願いします。

shop openは7月5日までとなります。
こちらからの確定メールですが、日曜夜ぐらいからお届けを予定しております。
お待たせしてしまうのですがよろしくお願いします。
複数ご注文いただきました場合はおとりまとめ致しまして
確定メールをお届けしますのでご安心くださいませ。

*もしご注文が重なってお届けできない場合がございましたらすぐに
こちらよりご連絡させていただきます。





登録くださってる方には今日あわててお知らせメールをお届けいたしました。
もたもたしててご連絡が遅くなりすみませんでした。

お待たせしましたが本日9時~6月のshopをopen致します。 
今回はお知らせしていました通りプレビューなしでのopenとなりますので申し訳ありませんが
事前にサイズなどご確認の上ご来店くださいますようよろしくお願いします。



素敵なご縁いただけますことを願っております。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お届けしてすぐに着ていただけるよう、お洋服はすべて本日ホームクリーニングをしました。
お洋服のお洗濯はもちろんご自宅でしていただけます。
長く気持ちよく着ていただくために、ご面倒ですが
ネットに入れておしゃれ着洗いの洗剤をお使いくださいますようよろしくお願いします。
(ちなみに私はスタイルフィットを使っております。)



by due-prefere | 2009-06-26 15:46 | Information
<< ご来店どうもありがとうございます! 6月の雑貨。 >>