人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月shopの予定

大変遅くなりましたが6月のshopの予定が決まりましたのでお知らせします。
調整しましたところ、openは6月26日金曜日となりました。
時間につきましてはまた近くなりましたらお知らせしますのでお願いします。

***************************************************************
今回のテーマは[ BLUE]です。
もうわかってました?(笑)
爽やかなお洋服や小物・雑貨という感じで大まかに考えててください。
もちろんブルーだけでなく白のお洋服もあったりします。。。
6月shopの予定_d0149968_2005948.jpg

今までなかなか使えなかった私のお気に入りを使って日々製作しております。
出来上がったものもございますが、まだ製作のほうに力を入れたいので
もうしばらく更新もお待ちいただだけましたら嬉しいです。
6月shopの予定_d0149968_2084865.jpg


こちらは梅雨入りで外での写真はもう撮れないかもしれません。
本当は青空の下で写真撮りたいのですけどね。

ちかちゃんは雑貨オリジナルのご紹介に今頑張ってくれてますので楽しみにしててくださいね♪
それから、bric-a-bracさんにお願いして素敵なアクセサリーもまたご紹介できることになりました!
以前作っていただきましたアクセサリーがとても人気でたくさんリクエストいただいておりました。
リクエスト下さってた方々、お待たせしました。今度こそ手にしてくださいねっ。

私もお洋服に合わせてトータルでご紹介出来る幸せを感じております。
繊細で儚げなアクセサリー…楽しみです。

それでは伸び伸びになっておりますが遊んでばっかいないでちゃんとやってまーすの
ご報告終わります。にゃは。                        kurumiでした。       



by due-prefere | 2009-06-10 21:08 | Information
<< A ストライプワンピース 爽やかな日に。 >>