人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました_(_^_)_

ありがとうございました_(_^_)__d0149968_1849551.jpg


こんばんは。kurumiです。
昨日もたくさんの方にご覧いただき嬉しいご縁をたくさんいただけましたこと
本当に嬉しく思います。
いつもご縁をいただいてる大好きな方々
初めてお買い物をして下さった方
今回はじめて登録してくださった方
そしてお立ち寄りくださったすべての方々に感謝をしております。
いつもありがとうございます。

ひっそりと不定期でのopenにもかかわらず、こうして温かく見ていてくださる方の
おかげで
私たちも何度も幸せな気持ちにさせてもらっています。
そんなご縁をこれからもずっと大切にしていけたら・・・と思っています。
openのお知らせをしてくださった優しい方々にも、心から感謝しています。
ありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
長々とすみません。

ご注文いただきましたすべての方に確定メールをお届けしました。
届いていない場合や、何かご不明な点等がございましたら
HPのお問い合わせよりご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

shopは12日まで開いておりますのでまたのお越しをお待ちしております。
お品の発送は9日以降とさせていただいております。
お振込みいただきました方にはお待たせして申し訳ありませんが
到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

  
by due-prefere | 2009-02-07 19:00 | Information
<< 発送をしています♪ 2月 shop open しました。 >>