人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻紐編みbag

今でも麻バッグは作られないのですか?とよくメールをいただきます。
ありがたいです。なんとか間に合ってぎりぎりセーフで一つご紹介します。
今回はお気に入りのデットストックボーダーリネンをバッグの外側と
ポケットに使っています♪
どんだけ好きなんだー!!!って感じですが。汗。
麻紐編みbag_d0149968_21221434.jpg

淵を内側に折ってしずく型にもなるよ。




結構大きいので荷物いっぱいな方も・・・
そうでない方も形でもそんなに形は崩れないです^^
麻紐編みbag_d0149968_21244465.jpg

革の持ち手は長さがあるのでアウターを着てても肩に掛けられます。
麻紐編みbag_d0149968_21253199.jpg

ころんとした形がキュート♪
麻紐編みbag_d0149968_2126572.jpg

麻紐編みbag_d0149968_21273151.jpg


******************************************************************************
******************************************************************************
*追加画像・説明を入れましたのでご覧いただけると幸いです。
ブランケットを使ったbag
小さなsetモノ。
麻bag作っています♪

*ご質問などございましたらコメントよりお気軽にどうぞ。。。      kurumi


by due-prefere | 2009-02-05 21:42 | due prefere
<< due prefere本日op... 封筒・ラッピングSet >>