人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Accessory。

bric-a-bracさんにご協力いただきまして繊細なアクセサリーも並びます。
Accessory。_d0149968_1431320.jpg

上品で使いやすいとても美しいネックレスです。このぐらい華奢なのが好みなのです・・・。





こちらは少しお色が入ったネックレス。うーん悩む^^
Accessory。_d0149968_1434944.jpg


かっこ可愛いアンティークのドッグチャームを使ったものや・・・・
Accessory。_d0149968_14333460.jpg

Accessory。_d0149968_14365167.jpg


それから手作りされる方にハンドメイド資材の提供もお願いしました。
ベビーパールや小さくて可愛いボタンがいっぱい。
Accessory。_d0149968_14372437.jpg

画像だけでなくたくさんありますので中身を見ながら楽しくお買い物なさってくださいね~♪


ナヲちゃん、どうもありがとうございました。
明日のワークショップもよろしくお願いします_(_^_)_

by due-prefere | 2008-11-15 14:44 | bric-a-brac
<< 搬入してきました。 革小物。 >>