人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和紙文庫へ。。。

今日は、8月Shopのプレゼントを求め近くの和紙文庫へ。。。

和紙文庫へ。。。_d0149968_14213220.jpg








もう、おわら風の盆の前夜祭も始まり。。。
観光客の方もいらっしゃいました♪

先日、Kurumiちゃんとおじゃました時とはまた違い秋バージョンの雰囲気。。。
もう、来年のカレンダーも置いてありました。。。早いですね。。。
和紙文庫へ。。。_d0149968_14222170.jpg


迷った挙句。。。
籠をご購入いただいた方は、はがきと封筒のSetを。。。
てぬぐいをご購入のかたには、はがきを。。。。
同封いたしますので、よかったらお使い下さい<(_ _)><(_ _)>
和紙文庫へ。。。_d0149968_14233111.jpg


ご入金頂いた方から順次、発送させていただきますので宜しくお願いします。
Shopの方は、29日(金)までOpenしておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。
by due-prefere | 2008-08-24 14:38 | Avenir
<< 秋の気配。。。 8月shopオープンしました。 >>