人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0149968_7405438.jpg
*4月のSHOPはcloses致しました。
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださいました方々
本当にありがとうございました。
ご丁寧な到着のメールも感激しながら
拝見させていただいております。
こちらからもお礼のメールをさせていただいております。
おっちょこちょいなのでもしかしたら
抜けてる方がいらっしゃるかもしれません^^
もし届いてない方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
 
*次回のSHOPは6月ごろを予定しております。
近くなりましたらまたこちらで詳細をお知らせいたしますので
どうぞ宜しくお願いします。

                     chikako/kurumi                                       

by due-prefere | 2008-04-16 07:44 | Information
<< 晴天の下で。。。 発送。。。♪ >>