人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースエプロン

太い糸で編んであるレースを使ってエプロンを作ってみました。
紐・胸当てはリネン(リネン100%)です。優しい色合いで春にぴったり。
こんなエプロンだったらこのままお出掛けしてもよさそうです。
レースエプロン_d0149968_4564130.jpg




レースエプロン_d0149968_4572917.jpgレースエプロン_d0149968_4574844.jpg


後ろはリボン結びしてね。
レースエプロン_d0149968_4585039.jpg

個人的にはかなり気に入っています。自分用に・・・とも思ったけど布がもうありませんでした^^
                                                   kurumi

◆追加◆
着画撮りましたので追加します。着た感じを見ていただけたら嬉しいです。(身長157cmが着ています)
レースエプロン_d0149968_1650507.jpg

紐を後ろで結ぶほかに、前で結ぶとまた違った雰囲気で着ることが出来ます。
レースエプロン_d0149968_1651353.jpg

このエプロンの上にブラウスを着ると後姿が可愛いですヨ。レイヤードスタイルにお勧め♪(画像真ん中)



by due-prefere | 2008-03-26 05:15 | due prefere
<< アンティークレースのワンピース タスカニーレース No.2 >>