人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします。

2010年スタートしましたね。
今年は昨年よりもっとオープン出来るように頑張っていきたいです。
なんとか1月末、もしくは2月初旬に今年初のショップオープンを目指して
今黙々と頑張っております♪
チラッと・・・新作お披露目です。

今年もよろしくお願いいたします。_d0149968_21182416.jpg


またこちらのブログで次回ショップの詳細をお伝えしますので
どうぞよろしくお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年賀状をくださったみなさま ありがとうございました。

今年はうっかりこちらの住所を削除するのを忘れて印刷してしまい、
ご丁寧にたくさんの方より年賀状をいただくこととなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
いただきました年賀状はちかちゃんと一緒に拝見させていただきますね。
本当にありがとうございました。
来年からはお気遣いなさらないよう・・・
・・・そもそも私が悪いんですよねっ・・・・・・すみませんでした。



by due-prefere | 2010-01-08 21:35 | Information
<< 新作ご紹介。 ありがとうございました。 >>