2th Anniversary Tanks Present ! 詳細について。

昨日お話しておりましたプレゼント企画ですがHPにて開催させていただきます。
締め切らせていただきました。たくさんの方のご応募ありがとうございました。

お店で注文をされたことがある方はお分かりだと思うのですが、まだお買い物なさったことのない方にも
お買い物体験していただきたいと思いまして、ショップオープン前に企画してみました。
ゆっくりとお買い物体験なさって見てくださいねっ♪

準備したお品は5品です。自宅で保管していた新品・usedものも中にはございます。
新品同様をお求めの方には不向きかも知れません。
もらってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら是非ご参加くださいませ。


**************************************************************
2th Anniversary Tanks Present 1
d0149968_1463130.jpg

お花柄のスリッパ・手編みのモチーフブランケット・木のお花のサシェのセット。

**************************************************************
**************************************************************
2th Anniversary Tanks Present 2
d0149968_1485338.jpg

ウールワッシャーの前後ろOKの2wayブラックワンピ・レースストール・アンティーク刺繍のハンカチのセット
ワンピースのサイズはフリーです。(M~Lサイズ)Sサイズの方には大きいと思います。

**************************************************************
**************************************************************
2th Anniversary Tanks Present 3
d0149968_1491114.jpg

ハンドメイドされる方へ 布やハギレ・ワッペン・ボタンのセット。
女の子にも男の子にもかわいい柄の詰め合わせ。

**************************************************************
**************************************************************
2th Anniversary Tanks Present 4
d0149968_1492916.jpg

渋カワの雑貨9品セット。倉敷さんの渋いかごに入れてお届けします。


**************************************************************
**************************************************************
2th Anniversary Tanks Present 5
d0149968_1494694.jpg

爽やかなマリン雑貨7品セット。倉敷さんのブルーラインのかごに入れてお届けします。

**************************************************************

応募方法詳細
[PR]
# by due-prefere | 2010-01-25 14:51 | Information

2th Anniversary Tanks Present !

なかなか更新出来なくてすみません。
実はDue Prefereが出来て2月で2周年となります。
それで、ちかちゃんと相談しましてささやかですがお礼を形にしたいと今回プレゼント企画を考えました。
明日詳細をきちんと説明いたしますが、先にチラッと・・・。
d0149968_16504993.jpg

プレゼントは写真の他に2 つ。計5個となります。

プレゼントご応募資格(偉そうでごめんなさい)は
Due Prefereでお買い物したことのある方。(もちろんイベントでお買い物してくださった方もOKです)
Due Prefereでユーザー登録してくださっている方
に限らせていただきます。

まだユーザー登録なさっていない方は今のうちに・・・。
HPのユーザー登録『新規登録』からお願いします。
明日詳細をUPしますので楽しみにしていてくださいねっ☆


[PR]
# by due-prefere | 2010-01-24 17:01 | Information

ハンガリアンリネンのトートバッグ

次回shopに向けて頑張って作っております。
今日は大きめのトートバッグのご紹介♪
イニシャルロゴ入りのアンティークのハンガリアンリネンを使いましたので大変貴重です。
こちら側だけをみるとシンプルなバッグの印象。
d0149968_16335979.jpg

太めの本革の持ち手がポイントで、マチもたっぷりありますから
大きめバッグお探しの方にぴったりです。
内布は私が今はまっているオレンジウールを使っております(笑)
裏のお花の刺繍がオレンジなのでお色目の合うものをずっと探しておりましてやっと形になりました。
こちら側は乙女心くすぐりますっ。
d0149968_16541379.jpg


オレンジにブルーの組み合わせがとても新鮮で、見ているだけで元気になれそう。
普通のバッグはいや!というお洒落さんに持っていただきたいなぁ。
本当は自分で使いたいというのが本音なのですが・・・爆。

More
[PR]
# by due-prefere | 2010-01-18 16:46 | due prefere

縄編みアームウォーマー

しずく堂さんより新しい作品の画像が届きましたのでさっそく紹介させてください。
d0149968_1554232.jpg


More
[PR]
# by due-prefere | 2010-01-16 16:17 | しずく堂

新作ご紹介。

しずく堂さんからかわいい画像が届きましたのでさっそくご紹介させていただきますね♪
d0149968_16213257.jpg

実はまだ他にもいろいろとお願いして作っていただいていますよ。
また少しずつ紹介させていただきますね。

私も編み物すこーしだけしてるのですが(自己流で^^)なかなか思うように進まず
編んではほどき…編んでほどき。そりゃもう大変ですっ。

こんな丁寧にそして綺麗に編めるしずく堂さん…やっぱり尊敬です。
しずく堂さんにしか作れない、あたたかでやさしいハンドメイドの小物たち待っていてくださいね。


■■■ 嬉しいお知らせです ■■■

しずく堂さんがブログを始められました~♪ファンの方必見ですョ!
こちら↓しずく堂さんらしいタイトルですね。かわいい。
色合わせが好き

こちらでもっともっとしずく堂さんのこと好きになっちゃうこと間違いし!
さぁ、いってらっしゃ~い。。。



[PR]
# by due-prefere | 2010-01-09 16:29 | しずく堂

今年もよろしくお願いいたします。

2010年スタートしましたね。
今年は昨年よりもっとオープン出来るように頑張っていきたいです。
なんとか1月末、もしくは2月初旬に今年初のショップオープンを目指して
今黙々と頑張っております♪
チラッと・・・新作お披露目です。

d0149968_21182416.jpg


またこちらのブログで次回ショップの詳細をお伝えしますので
どうぞよろしくお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました。
[PR]
# by due-prefere | 2010-01-08 21:35 | Information

ありがとうございました。

d0149968_13254673.jpg

[PR]
# by due-prefere | 2009-12-31 13:25 | Information

12月のshopはcloseいたしました。

12月のshop たくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうございました!
20日24:00をもちましてshopはcloseさせていただきました。
ご注文いただきました方・ご来店いただきました方すべての方に感謝しております。
ご紹介できるお品はとても少なく、そして不定期なオープンにもかかわらず
このようにあたたかく見守っていただけてるおかげで細々ではありますが、続けていくことができております。
私たちはとても幸せです。ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

ご注文いただきましたすべての方に、こちらより確定メールをお届けしております。
もしまだ届いていないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがHPお問い合わせより
ご連絡をお願いいたします。

確定メールにて発送方法をお選びいただく形の方は、お振込前に発送方法をご連絡いただけますと
助かります。(発送方法により梱包が異なりますので)

お振り込みが確認出来た方より順次発送をさせていただいております。
d0149968_7574813.jpg


ただ、一つだけ・・・
今回のshopオープン時間にはネットが繋がらなくなるほどの混雑で、
複数の方からフリーズして繋がりませんでしたというお言葉をいただきました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m
たくさんの方にご覧いただけるありがたさはもちろんあるのですが、
そのことで今まで大変お世話になっている方にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない気持ちもあり
なんだか複雑ではあります・・・。
小さなshopだからこそ出来ることもあると思うので
みなさんに気持ちよくお買い物を楽しんで頂けるように、ちかちゃんとまた相談をしてみますね。
長々とすみません。

■ しずく堂さんからメッセージが届きましたのでこちらに掲載させていただきます。
*****************************************************************
“due prefere”さまにご来店のみなさま、こんにちは。しずく堂です。
このたび、このようにこちらで「しずく堂毛糸こもの」をご覧くださいまして、本当にありがとうございます。
「しずく堂毛糸こもの」は、1本の糸を1目ずつ心をこめて編み上げました。
寒さが一段と厳しくなっています。この毛糸こものが、みなさまの元でお役に立つことを願っております。

*****************************************************************

More
[PR]
# by due-prefere | 2009-12-21 08:51 | Information

本日 午後10時openしました。

ご覧くださりありがとうございます。
12月のshop は本日openさせていただきます。時間は午後10時~となります。openしました。
open期間は12月20日(日曜)までになります。 短いのですがよろしくお願いします。

d0149968_16181644.jpg


お気に入りが見つかりましたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。。。

最後の商品紹介になります。
[PR]
# by due-prefere | 2009-12-18 16:39 | due prefere

お知らせ。


こんばんは、ご覧くださりありがとうございます。
とうとう明日オープンとなりました。
先ほど久々のメルマガを発行させていただきました。
もしご登録なさっておられてメルマガが届かない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
コメント欄より、非コメでお願いします。


オープン時間は明日(18日)の午後10時ごろとなります。
ぴったりではないかもしれませんが、なるべく10時に近い時間にオープンできるようにします。
忙しい週末だと思いますがご覧いただけましたら嬉しいです。

****************************************************************
いくつかご質問いただきましたのでこちらでもう少し詳細をお伝えさせてください。

まず、しずく堂さんに作っていただきましたハンドウオーマーのサイズについてなのですが、
日本人の女性の手のサイズに合わせて作っていただいておりますので実用性のあるものとなっております。
大きめになると使い勝手が悪くなりますので、毛糸に合わせてちょうどよいサイズになるよう、それぞれ
編み図を作って編んでくださっていますのでご安心ください。
サイズはフリーと記載しておりましたが、先ほど大きさを測って追記させていただきましたので
そちらも合わせましてご覧いただけましたら幸いです。

あと、かごbagのお話なのですが、かごの素材についての記載が抜けておりましてすみませんでした。
大きめのかごの素材はあけびです。日本製ではありませんが色・形のよいものを選んでおります。
もうひとつのまあるいものなんですが、こちらは雑貨屋さんで購入し素材の記載がなかったので
ちょっとわかりかねます。申し訳ありません。

大きめのかごのカバーについてなのですが、黒い方の素材はウールでお花の刺繍はもともと
フリンジニットに施されていたもので、ビーズも入った刺繍ですのでマシンではなく手刺繍なのだと思います。
裏はリネン帆布に私が編んだニットのモチーフを縫い付けております。

かごの重さは(カバーを含め)大きいほうが930g まあるい方は710gとなります。
どちらも宅急便2k以内でお届けできます。

もし何か少しでも気になることがございましたらお気軽にコメント欄・もしくはメールにてご質問くださいませ。
明日のオープンまじかになりますとお返事が間に合わないかもしれませんのでなるべく早くいただけますと
助かります。

かごの質感など小さい画像ではお伝えしきれていないようなので大きな画像で見ていただけるように
こちらに追記させていただきます。何度もしつこいようですが、納得のいくお買い物をしていただきたいので
今一度こちらでご確認いただけましたら幸いです。

*画像を(Click!)していただくと大きな画像を見ていただけます。
ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 赤ライン++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20411232.jpgd0149968_204143100.jpg


d0149968_2042282.jpgd0149968_20424766.jpg


d0149968_7223755.jpgd0149968_7225898.jpg



ホームスパンリネンのリバーシブルBAG 紫ライン++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20514189.jpgd0149968_20524250.jpg


d0149968_20532170.jpgd0149968_20534578.jpg


d0149968_7241763.jpgd0149968_724588.jpg



デットストック ウールブランケットの斜めがけBAG++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20561976.jpgd0149968_20564525.jpg


d0149968_20572961.jpgd0149968_20575984.jpg


d0149968_7254467.jpgd0149968_726533.jpg



デットストック ウールブランケットのトートBAG++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_20595760.jpgd0149968_2102727.jpg


d0149968_2111531.jpgd0149968_2113753.jpg


d0149968_726526.jpgd0149968_7271568.jpg



冬かごBAG  横長リバーシブルフリンジカバー付き++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_2133131.jpgd0149968_214471.jpg


d0149968_2145385.jpgd0149968_21135130.jpg


d0149968_7282318.jpgd0149968_7285921.jpg



冬かごBAG  アンティーク刺繍×ファーカバー付き++++++++++++++++++++++++++++++

d0149968_219598.jpgd0149968_2193346.jpg


d0149968_21101030.jpgd0149968_21104443.jpg


d0149968_7295021.jpgd0149968_730922.jpg




[PR]
# by due-prefere | 2009-12-17 21:58 | Information