【クロス模様のハンドウォーマー】

同じ模様でお色違いなのに、こんなに表情が違う二つのハンドウオーマー
あなたはどちらが好みですか?
私・・・選べないですっ!!
北欧ブームで今大人気の幾何学模様ですが、さすがしずく堂さん!と思うお色選びです。



【クロス模様のハンドウォーマー】●エメラルドブルー×ホワイト
d0149968_9335812.jpg


【クロス模様のハンドウォーマー】●マウスグレー×ホワイト
d0149968_9355846.jpg


****************************************************************
【クロス模様のハンドウォーマー】
●エメラルドブルー×ホワイト ●マウスグレー×ホワイト

素材:ウール100%(うちメリノウール40%)
北欧調の幾何学模様ですが、クロス模様を配置しました。
コントラストの高い色の組み合わせで、スッキリとした模様にしています。
上下に配置した三角の模様編みがアクセントです。
手首は暖かくなるよう長めにしてあります。
■Size:フリー
エメラルドブルー×ホワイト 縦20 cm×横9cm(多少の誤差はお許しください)
マウスグレー×ホワイト   縦20 cm×横9 cm(多少の誤差はお許しください)

****************************************************************


More
[PR]
# by due-prefere | 2010-02-02 13:29 | しずく堂

【なわ編みのアームウォーマー】

お待たせしましたー♪
しずく堂さんのかわいい編み小物の詳細UPしていきますね~。
今日は『縄編みアームウォーマー』お色違いで2種。
ジャーナルのお洋服が好きな方必見です。
ゆるかわって言葉がぴったり。
だけどもちろん実用性もあるので活躍してくれること間違いなしです。


【なわ編みのアームウォーマー】こちらは渋かわグレーミックス。
d0149968_9214296.jpg


【なわ編みのアームウォーマー】優しい色合いのベージュミックス。
d0149968_9223723.jpg


****************************************************************
【なわ編みのアームウォーマー】

●ベージュ系
 素材:ウール100%
●ダークグレー系
 素材: ウール76%(アンゴラ15%使用)絹24%
途中で微妙に色の濃さが変わる糸を使った長めのアームウォーマーです。
糸も所々で太さが変わりますので、編み地にラフな雰囲気があります。
ベージュ系とダークグレー系は、糸の素材が違います。
ダークグレー系の方が、糸が細めでコンパクトになります。
ベージュ系はもこっとした暖かみがあります。
冬は、コートに合わせて、手首でたるませたり
春先には7分袖のウェアに合わせたりして長く楽しんでいただけます♪

■Size:フリー
ベージュ系 縦29cm×横8.5cm(多少の誤差はお許しください)
グレー系  縦26.5cm×横8cm(多少の誤差はお許しください)
****************************************************************


More
[PR]
# by due-prefere | 2010-02-02 12:15 | しずく堂

セレクト雑貨セット。

前回好評だった雑貨のセット。今回もちかちゃんが3セット作ってくれましたよ♪
ナイショだけど・・・購入された方の好きそうなものプラスして発送してるんだそうです。
もう、ちかちゃん、太っ腹っ(ノ^^)ノ
キュートな雑貨セットは以下の3セットです。

Miscellaneous goods set A
d0149968_9103154.jpg


Miscellaneous goods set B
d0149968_9111867.jpg


Miscellaneous goods set C
d0149968_9113544.jpg


各1個限定!かなりお得となっておりますからお早めにー!


[PR]
# by due-prefere | 2010-02-02 10:44 | Avenir

撮影会。

今日はしずく堂さんの作品の撮影会でした。
私の都合で今日の午前中お仕事をお休みしていただいての撮影会。
申し訳ありませんでした。
撮影場所は妹にお願いしましてカフェ貸切。本日お休みなので^^
あまりにも可愛くって撮影しながら何度も『いいねぇ~。あぁ、それいいね~』って
エロオヤジのような発言をしておりました(笑)
とりあえず撮らせていただいた写真をちょこっと抜粋しましたので
見てください。後ほどちゃんとした商品のUPしますのでご安心ください。
今日は撮影の様子を・・・。

d0149968_1951463.jpg


d0149968_1953144.jpg


しずく堂さんは作品に合わせてお洋服も替えてくださったり
いろんな面でご協力くださいました。ありがとうございました。

裏話ですが、作品をいれてこられた包みさえもキュートなの!
私物もとっても気になるkurumiでした(笑)

お昼にはちかちゃんもチラッと寄ってくれて・・・(写真2枚目の一番下ね)
お話もいっぱいしたかったのですが、二人ともお仕事に戻らなくてはならないため
残念ながらここで時間切れ。
後は私が一人残ってバッグの写真を撮っていたのでした。
めちゃめちゃかわいい手袋の詳細・写真UPは後日させていただきますね。

しずく堂さん、ちかちゃん、どうもありがとうございました♪
*すみません。慌てて写真取り込んだので同じ写真が入ってますが、気になさらずに・・・。


[PR]
# by due-prefere | 2010-02-01 20:09 | しずく堂

コラージュコサージュ

前回のshopで作ったコラージュコサージュの再販希望をいただきまして今回2個作ってみました。
クリップと、ブローチの両方が付いていますから、使い方はいろいろ楽しんでいただけます。
大きめで結構存在感ありますから、お洋服はシンプルに。
もちろんかごバックなどにちょこんと付けてもかわいいですよ♪
d0149968_17232615.jpg


詳細は追記いたします~。
↓追記しています

More
[PR]
# by due-prefere | 2010-01-31 18:28 | due prefere

木のぬくもり。

最近木でできたものをよく使うようになった。
毎日のように使うもの。
それが気持ちのよいものだったなら、きっと生活が少し楽しくなるに違いない。
d0149968_157049.jpg

木の暖かみを感じて
あたらしい生活始めませんか。

次回ちかちゃんが紹介してくれる雑貨たち。よろしくお願いします。
HPは更新の為メンテナンスに入ります。



[PR]
# by due-prefere | 2010-01-30 15:17 | Avenir

デットストックブランケットのトートバッグ。

ブランケットトートバッグが出来上がりました。
ご紹介できるのは今回が最後となります。
d0149968_19295475.jpg

編みポケットはブルーの毛糸で。持ち手もブルーのライン入りです。
かなりの厚みがあり自立するバッグですが、軽くて使い勝手のよさは抜群ですョ♪

■2/3 ↓追記しました。

詳細はこちら。
[PR]
# by due-prefere | 2010-01-29 19:31 | due prefere

2th Anniversary Tanks Present 当選発表~♪

大変お待たせいたしました。
今回2周年記念としてプレゼント企画をさせていただきました。
応募期間が短かったのですが81名という、たくさんの方のご応募をいただきまして
盛り上げていただき大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
本日抽選を行いましたので当選発表をさせていただきます!!!

*当選番号は自動確定メールの受注番号にて行っておりますので
照らし合わせてご確認くださいませ。

では、まずは
2th Anniversary Tanks Present 1 こちらには24名の方のご応募がありました。
d0149968_14422853.jpg

選ばれたのはNO,0364番さんです!おめでとうございます~!!!


2th Anniversary Tanks Present 2 こちらには25名の方のご応募がありました。
d0149968_14443793.jpg

選ばれたのはNO,0337番さんです!おめでとうございます~!!!


2th Anniversary Tanks Present 3 こちらには22名の方のご応募がありました。
d0149968_1553078.jpg

選ばれたのはNO,0306 番さんです!おめでとうございます~!!!


2th Anniversary Tanks Present 4 こちらには6名の方のご応募がありました。
d0149968_1450257.jpg

選ばれたのはNO,0360 番さんです!おめでとうございます~!!!


2th Anniversary Tanks Present 5 こちらには4名の方のご応募がありました。
d0149968_14503122.jpg

選ばれたのはNO,0372 番さんです!おめでとうございます~!!!


d0149968_14515838.jpg

当選なさった5名の方。おめでとうございました~♪


残念ながらお名前をお呼びできなかった76名の皆さま。申し訳ありませんでした・・・。
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。
今度またこのような機会がありましたら是非また参加していただけましたら嬉しいです。
今回もたくさんの方々にあたたかく見守られながら無事プレゼント企画終了することが出来まして
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(__)m

これからもdue prefereをどうぞよろしくお願いいたします(゜゜)(。。)ペコッ
2月のshopは6日open予定です。こちらも楽しみにしていてくださいませ。。。


当選なさった方にはこちらより順にご連絡を差し上げますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


[PR]
# by due-prefere | 2010-01-28 16:50 | Information

抽選日。

本日2th Anniversary Tanks Present !たくさんの方のご応募誠にありがとうございました。
本日抽選を行います~。

d0149968_816162.jpg


2th Anniversary Tanks Present 1   24名
2th Anniversary Tanks Present 2   25名
2th Anniversary Tanks Present 3    22名
2th Anniversary Tanks Present 4    6名
2th Anniversary Tanks Present 5    4名
合計81名さまのご応募確かに承りました。

お昼に抽選を行いまして夜にはこちらで発表をさせていただく予定です。
楽しみに待っていてくださいね。


[PR]
# by due-prefere | 2010-01-28 08:23 | Information

しずく堂さんのミトン。

実はしずく堂さんからかわいいミトンが出来上がったと画像を送っていただいておりましたのに
こちらの都合でご紹介するのが大変遅くなってしまいまして・・・
待っていてくださった方・しずく堂さん、申し訳ありませんでした。
ホントにかわいいーんです。画像一人占めしてごめんなさいー。
d0149968_16283673.jpg

ちらっと横に写ってるのは、私がずうずうしくお願いして編んでいただいたもの。
同じ模様でお色違いをミトンにしてくださったんです。


・・・と、言うことは私とお揃い(笑)←これって逆効果????
え?嫌?そんなこと言わず。実物はもっともっとキュートなんですよ♪
shop openのときにはもっと詳しくご覧いただけるようにUPしますね。



■■■お礼■■■

2th Anniversary Tanks Present !
たくさんの方のご応募本当にありがとうございました。
明日抽選を行いますので楽しみに待っていてくださいねっ ♪


[PR]
# by due-prefere | 2010-01-27 16:34 | しずく堂