<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月のshop openしました。

先ほどDue Prefere7月のshop openいたしました。
d0149968_2182465.jpg

どなたかのお目に留まるものがありますように・・・
どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 20:43 | Information

7月のshopをopenします。

こちらの記事をトップに置いております。
ブローチの記事をひとつ下にUPしております↓是非ご覧くださいませ。
突然ですが、7月31日に小さな小さな7月のshopをopenします。
(7月のと言いながら明日最終日ですが・・・)
ご紹介するのは、涼しげなお洋服すこしとバッグ。
それと、私が個人的とても気に入っているブローチをどうしてもご紹介したくて
お願いして作っていただきましたのでこちらも一緒にご紹介させていただきます♪
d0149968_2083396.jpg

私も色違いのプルオーバー愛用中です↑こちらはshopでご紹介するお品です。
夏に着ていただきたいのであわててのオープンとなりましたことをどうかお許しください。
open時間なのですが、まだ準備ができていないためはっきりとお伝えできませんが
準備出来ましたらこちらにopenしましたとUPしますのでよろしくお願いします。
どんなに遅くても夜9時ごろにはopen出来るように頑張ります。



due prefereの商品はこちらから↓

A 風が通るトリ柄のプルオーバー
B トリ柄×グリーンギンガムリバーシブルスカート
C トリ柄×ブルーギンガムリバーシブルスカート
D デットストックリネンのハンドバッグ
E ティッキングファブリックのハンドバッグ
F デットストックリネンのショルダーバッグ
G ティッキングファブリックのショルダーバッグ

■バックを手に持った画像は後ほど追記しますUPしました!よろしくお願いします。


[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 14:53 | Information

BISOUさんのブローチ。

BISOUさんの作品はいろんなお店でお取り扱いされていますのでご存じの方も多いですよね。
ひとつひとつが物語を持ったアクセサリーは
70年続く工房で5人の職人さんが丁寧に繊細に彫刻されてつくられています。
d0149968_751449.jpg


d0149968_752199.jpg


この素敵なブローチを皆さんにも見ていただきたくて
私のほうからラブコールいたしました!
自然の素材の持つやわらかな風合いと手彫りの温かみを是非感じていただければと思います。
ノスタルジックな『緑の小枝ブローチ 』はとても気に入ってまして、同じものを愛用中です。
*ただ、一つ一つが手作りですのでまったく同じものは出来上がらないということです。
ちなみに私の愛用しているブローチと今回お願いしたものとはお色の出方が若干違いましたし
表情も違って見えました。
今回お届けするものは画像のものですので、確認をしていただけます。
夏に使っていただきたかったので事前にお願いをしまして作っていただいたブローチになります。
私の手元にございますのですぐにお届けできます。
↓こちらの小さなBOXに入れてお届けします。(製作からお届けまで1カ月かかるそうです)
d0149968_1418251.jpg


他にもとても素敵なアクセサリーを作っていらっしゃいますので是非HPの方へも伺って見てくださいね♪
天然素材のアクセサリー BISOU

わがままなお願いでしたが、快くお受け下さったBISOUさんにとても感謝しております。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

BISOUさんのブローチはこちらから↓

青い鳥 ブローチ
ひらりことり・し ブローチ
緑の小枝ブローチ
てふぐも ブローチ
アジサイ ブローチ




[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 10:58 | Information

D デットストックリネンのハンドバッグ

コロンをした表情とがさっとしたリネンで素材を生かしたバッグを作りました。
くしゅくしゅとしたフリルがポイントになってかわいいですよ♪
d0149968_10414974.jpg


d0149968_1042592.jpg


詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 10:45 | due prefere

E ティッキングファブリックのハンドバッグ

ころんとした形がかわいいハンドバック。
ティッキングファブリックを使って作りました。たっぷり荷物が入ります。
d0149968_1029833.jpg


d0149968_10293496.jpg


More
[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 10:37 | due prefere

F デットストックリネンのショルダーバッグ

私が個人的に気に入っているデットストックのボーダーリネンをストライプに使って
ショルダーバッグを作ってみました。ナチュラルなのでいろんなお洋服に合わせて使っていただけます。
d0149968_1019578.jpg


d0149968_10201922.jpg


詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 10:22 | due prefere

G ティッキングファブリックのショルダーバッグ

大切にしていたアンティークティッキングファブリックを使ったバックです。
雅姫さんもクッションに使っておられたりして人気のあるファブリックですよね。
バッグに仕立ててももちろんステキです。
d0149968_10104039.jpg


d0149968_1011163.jpg


詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-31 10:13 | due prefere

青い鳥 ブローチ

青い鳥 (品 番 HB-118)
d0149968_21195654.jpg

BISOUさんで一つ一つ手作りされているブローチです。

プックリとしたホルムがかわいい鳥のブローチ。
青緑のなんとも言えない色が絶妙です。
シンプルなお洋服にポイント一つ。
そんなスタイルもステキじゃないですか。

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:22 | BISOU

ひらりことり・し ブローチ

ひらりことり・し (品 番 BB-097)
d0149968_2117094.jpg

BISOUさんで一つ一つ手作りされているブローチです。

色のある自然素材のブローチってなかなかないですよね。
とてもきれいなターコイズブルーで小さめの鳥。
ストールを留めたり、Tシャツのポイントとして付けたり
小さいながら目を引くかわいいブローチです。

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:17 | BISOU

緑の小枝ブローチ

緑の小枝ブローチ (品 番 HB-158)
美しい緑の葉が風にそよぐ、どこまでも陽をたたえて。
d0149968_21134994.jpg


一目で気に入って私もこちらのブローチを愛用中です。
一つ一つ手作りのため同じものは一つとしてありません。画像のものをお届けいたします。
お洋服だけでなく帽子に留めても本当に可愛いです。
和な雰囲気もあるので浴衣にも似合うと思います。
髪をまとめてゴムに留めて使うことも出来ます。
ブローチなのでいろんな使い方楽しめますね♪

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:14 | BISOU