<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さなsetモノ。

昨日ちかちゃんがかわいいセットを紹介してくれましたが
私もいくつかsetモノをご紹介できるように今準備を進めています♪
なんとか間に合うようにしますね。。。

d0149968_1556267.jpg

画像は参考になさってください。また手を加えてshop openにご紹介します~。。。
ハギレのsetなどもご紹介できるようにがんばります!!!
       

■2/5追加画像です。
[PR]
by due-prefere | 2009-01-31 16:00 | due prefere

おやつSet。。。

こんばんは♪

Shopの方、6日(金)夜9時頃のOpenになりそうです。
明日からHPの方、メンテナンス中になります。
宜しくお願いします。


和菓子の似合うおやつSetを作りました。
小鉢・和菓子フォーク、フォーク置きの3点Setになります。

d0149968_2226297.jpg


More
[PR]
by due-prefere | 2009-01-30 22:39 | Avenir

麻bag作っています♪

なかなかスイッチが入らなくて更新できずすみませんでした。
ようやくちょっとミシンに向かうことが出来て少し先が見えるようになってきました。
今日紹介するのはデットストックのお気に入りの麻を使った編みバック。
d0149968_1344580.jpg


外側は厚手のコットンを裂いたものを編んでいます。
一番上の一段は内布と同じ布を編みこみました。
d0149968_13444565.jpg


タンディングレースがかわいいアンティークのハンカチも使いましたよ。
d0149968_1351752.jpg

カバーなしでシンプルにも使えます。楽しみにしていてくださいね。

             

■2/5追加画像です。
[PR]
by due-prefere | 2009-01-28 15:47 | due prefere

準備中。。。。


ブログの方、更新遅くなりまして申し訳ありません。。。
只今、時間Shopに向けて準備をすすめております。


今回は、アンティークレースを使った針刺し、裁縫Set。。。
飾っても可愛い台紙付きボタンやチャーム、箸置き&箸のSet。。。
お得な布や雑貨Setも準備しております。
バレンタインデーも近いこともあり、Maruchand de couleursさんのラッピングSetもお願いしております。。。

Shopの方は、2月5日頃予定しております。
宜しくお願いします。

d0149968_19355113.jpgd0149968_19361165.jpg
[PR]
by due-prefere | 2009-01-23 19:39 | due prefere