<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

6月shop詳細について。

d0149968_16464918.jpg

お待たせいたしました~♪
6月のショップは6月5日に決定しました。プレビューは今回夕方ぐらいになりそうですが
オープン前にゆっくりみて頂くお時間を設定いたしますので、よくお考えになって決めていただけたら嬉しいです。
オープンは9時以降になります。時間ぴったりじゃないかもしれません。ご了承ください。
オープン期間は6月5日~6月10日の5日間になります。
今はHPがメンテナンス中となっておりますが、プレビュー開始しましたらユーザー登録をしていただけると
お買い物がスムーズですので是非ご利用ください。
プレビューいたしましたらこちらでお知らせいたしますね。登録していただいてる方にはメールもお届けします♪

More
[PR]
by due-prefere | 2008-05-30 17:03 | Information

Due prefere(ブラックリネンリバーシブルワンピ)

前にご紹介しましたリネンのワンピ。お色違いのブラックもご用意しました。
d0149968_1623311.jpg

黒でわかりにくい場合はお色違いでデザインを確認してくださいね。切り替え下はタックになります。
前はスクエアネック、後ろはラウンドネックになります。

More
[PR]
by due-prefere | 2008-05-30 16:01 | due prefere

アンティークメダイのネックレス

大切にしているアンティークのメダイを使ったアクセサリーを紹介したくてずっと温めておりましたが
今回Glass & Silver Pigeonのyuka.pさんのご協力で素敵なものをご紹介することが出来ます。
マリア様の上下にバラが。そして裏にもバラの模様が入った素敵なメダイですよ。
d0149968_859670.jpg


d0149968_8592996.jpg


ガラスのクロスと一緒にとても素敵なネックレスになりました。
シンプルですので長さのあるペンダントと重ねづけもいいかなぁと思います。

参考になれば・・・。
[PR]
by due-prefere | 2008-05-29 09:11 | due prefere

Rose柄のZakkaたち。。。

今回、バラの季節という事で。。。
Rose柄のZakkaを集めてみました♪

d0149968_21303874.jpg


Trunk Box

More
[PR]
by due-prefere | 2008-05-27 21:48 | Avenir

Due prefere (アンティークレースのリネンワンピ)

d0149968_15293528.jpg

真っ白のリネンボイル生地でシンプルなワンピースを作りました。
ボタンとレースはアンティークになります。ボタンは意外と目がいくので重要なポイントですよね。
お袖のふんわり感とボイルならではの透明感が魅力的なワンピースです。
たっぷりとしていますが、着るとすっきりとして見えますし白ですから合わせるもので印象を変えられます。
一枚あるととても重宝しますよ。

着画はこちらです。
[PR]
by due-prefere | 2008-05-26 15:39 | due prefere

Due prefere (リネンリバーシブルワンピース)

d0149968_14554493.jpg

シンプルなリネンのタックワンピース・・・実はリバーシブルなんですよ~。
色物をあわせたり、柄物をあわせるときには無地の方をチョイス。
胸のお花柄を目立たせたいときには、他は無地でコーディネイトするといいですよね。
裾は大人可愛いスカラップ始末です。スクエアーネックなのですっきりとして見えるのもよいです。
ワンピース2枚持ってるようでお得感たっぷりです^^

More
[PR]
by due-prefere | 2008-05-25 15:20 | due prefere

アイアンの小物入れ

シンプルな中に、凝ったデザインのアイアンの小物入れです。

我が家では。。。電話の横に置いて、メモ帳入れにしています。。。
台所では、フキンを入れたり・・・と、色々使える大きさです。

d0149968_16395468.jpg


木の部分にDue Prefereの焼印をいれました。
[PR]
by due-prefere | 2008-05-24 16:41 | Avenir

Due prefere (ワンハンドルマルシェBag)

ワンハンドルの麻かごバックを作ってみました。
d0149968_8385448.jpg

ブラックのリネンにアンティークモチーフが栄えます。
内布はナチュラルリネンを使用し、マチ付きの2室に分かれたポケットが付いています。
デットストックのリネンの刺繍のカバーをかけたり、なしでシンプルにいろんな使い方をしていただけたらと思います。
革の持ち手は肩にかけられる長さがありますので便利ですよ。
Due Prefereの刻印を押した革とアンティークレースをシーリングワックスで留めポイントに。

大きさは。
[PR]
by due-prefere | 2008-05-23 09:08 | due prefere

ラッピングSet

ラッピングSetを作っています~
素敵なグラシン紙やラッピング小物を入れる感じで。。。
メール便でも送れるように・・・と、A4サイズで頑張っています♪

d0149968_812584.jpg


d0149968_8134029.jpg

[PR]
by due-prefere | 2008-05-22 08:15 | Avenir

Due prefere (リネンあずま袋)

夏といえばかご。
中が丸見えになるの嫌ですよね。そんなときに便利なリネンのあすま袋を作ってみました。
d0149968_11314778.jpg

どんな大きさのかごにもぴったり使えますよ。大きな四角いマルシェにも。。。
リネンと三重ガーゼを使っていますのでしっかりしていて単独でエコバッグとしてもお使いいただけます。
バックにはアンティークのドイリーを付けてみました。チラッと見せたらポイント高いです(笑)
革のまあるいマグネットもかごの持ち手を挟んで留めると使い勝手がよいです。

そしてすごく気に入っているアンティークのメダイもブローチピンとして付けちゃいます。
これだけでもお手持ちのチェーンに付け替えたりしてネックレスとして使っていただいたり出来てかなりお勧めなのです♪


:追記:
せっかくのアンティークのメダイなので、コラージュピンにしてみました。bagとセットですよ~♪
d0149968_1527040.jpg



More
[PR]
by due-prefere | 2008-05-21 20:48 | due prefere