カテゴリ:PURE( 1 )

Pure × Kurumi コラボ作品。

PUREちゃんにお願いしていたアレンジメントが出来上がってきました♪
さすがPUREちゃん、どれも素敵に仕上げてくれました。選ぶの迷いそうです(笑)
私(kurumi)の編みかごに入ったアレンジメントが4つ・ちかちゃんセレクトの器に入ったものが3つ計7個になります。
それぞれ中に入る花材が違ってきますのでお値段もばらばらとなります。ご了承くださいませ。
届けてくれたちかちゃんにアレンジメントを持ってもらい急遽撮影をしました。
涼しげで枯れないお花いかがでしょうか。
お盆に帰郷される際に手土産にされたり、お友達にプレゼント(お中元に)しても喜ばれそうですよ。
d0149968_736477.jpg

*ブリザーブドが入ると豪華な感じですね。一つ一つ違うのが本当に魅力的です。


[PR]
by due-prefere | 2008-07-21 07:43 | PURE