カテゴリ:Accessories( 5 )

doux doux 乙女パーツのアクセサリー

いつも素敵なアクセサリーを作ってくださるbric-a-bracさん
今回も繊細で可愛いアクセサリーを作っていただきました。
クリスマスには儚げで繊細なアクセサリーをしてお出掛けしてみてはいかがでしょう・・・。
d0149968_17501122.jpg

リングは大きめですが色のトーンがそろってて大人可愛くお勧めです。
ブレスレットには私の作ったちょうちょモチーフも付けていただきました。バッグに付けても可愛いですよ!
ネックレスはベビーパールとレースコラージュの2本セットです。
2本を繋げて長く使ったり、2連にしたり、ブレスレットとしても使っていただけるので、使い方いろいろ楽しめますね。


[PR]
by due-prefere | 2008-12-04 17:52 | Accessories

小さい革本のネックレス。

先日ご紹介した革の表紙のネックレスですが、こちらは小さいサイズになります。
小さいのも可愛いですよ!
d0149968_19444879.jpg

チェーンをぐるぐるしてバックに付けたり、ストラップに付けたりも出来ます~。

More
[PR]
by due-prefere | 2008-11-27 20:10 | Accessories

次回openについて。

『針しごと』今度はネットショップの方をopenさせていただきます。
今のところ予定では12月5日あたりに出来るようにと、二人でがんばっております。
画像は私が一押しだった革本のネックレス。これがめちゃめちゃ可愛いのです♪

冬になると、タートルやセーターなどニットものを着るので、ナヲちゃんにお願いして
少し長めのチェーンにしていただきました。なので、とてもバランスがよいと思います。
d0149968_1648742.jpg


More
[PR]
by due-prefere | 2008-11-22 16:43 | Accessories

シェルパーツのアクセサリー

今回は白蝶貝のブローチとヘアゴムをご紹介しますね。
前回のブラックは水牛でしたが、今回はすべて白蝶貝になります。
輝きがとても美しく涼しげなのでポイントに使うといいですよ。
d0149968_2021740.jpg


小さい薔薇はヘアゴムに。大きい薔薇と鳥のモチーフはブローチとして・・・。

More
[PR]
by due-prefere | 2008-07-22 20:08 | Accessories

コラボアクセサリーご紹介。

私の大好きな作家さんのコラボアクセサリーも今回こちらで紹介させていただける事になりましたので
ワクワクしながら写真を撮りました。お気に入りがみつかるといいな♪

d0149968_11111314.jpg


bric-a-bracさんはこちら
池田舎さんはこちらです。
お二人のご協力があってご紹介することができました。どうもありがとうございました!

More
[PR]
by due-prefere | 2008-03-31 11:22 | Accessories