カテゴリ:due prefere( 116 )

画像追加します。

■追記■
大きい画像ご希望がありましたので、オープンぎりぎりですがUP画像追記します。
画像クリックで大きめの画像を見ることが出来ます。

【ノルディック模様のミトン】
d0149968_20435276.jpgd0149968_20441674.jpg



【クロス模様のハンドウォーマー】
●エメラルドブルー×ホワイト
d0149968_20484770.jpgd0149968_20491241.jpg


●マウスグレー×ホワイト
d0149968_20455294.jpgd0149968_20461457.jpg



【なわ編みのアームウォーマー】
●ダークグレー系
d0149968_20494438.jpgd0149968_20501478.jpg


●ベージュ系
d0149968_20512120.jpgd0149968_2051417.jpg



【デットストックブランケットのトートバッグ】
d0149968_2112239.jpgd0149968_2114814.jpgd0149968_212228.jpg



【デットストックブランケットの斜めがけバッグ】
d0149968_2144949.jpgd0149968_2152172.jpgd0149968_2155118.jpg



【ホームスパンリネンのショルダーバッグ (レッド)】
d0149968_21372899.jpgd0149968_21375114.jpgd0149968_2175879.jpg




【グレインサックリネンのショルダーバッグ (グリーン)】
d0149968_219558.jpgd0149968_2192362.jpgd0149968_2194870.jpg




【ハンガリアンリネンのトートバッグ (オレンジ)】
d0149968_2112870.jpgd0149968_21123761.jpgd0149968_2113770.jpg







[PR]
by due-prefere | 2010-02-06 21:18 | due prefere

グレインサックリネンのショルダーバッグ

今回のショップで紹介する最後のバッグです。
目が粗く重厚なタイプのグレインサックリネン。
グリーンの太いラインを活かしシンプルなバッグを作りました。
発色のよいグリーンのウールを内布、そして表側にも見えるように使いました。
d0149968_20144811.jpg


d0149968_2020519.jpg


持ち手はブラックの革で長さがありますので厚手のお洋服のときにも
肩にかけられて便利です。

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2010-02-05 19:37 | due prefere

ハンドメイドなさる方へ。

ほんの少しなのですが、キルトのセットと
アンティークの素材を詰めたセットを少しご紹介したいと思います。
d0149968_9121293.jpg


More
[PR]
by due-prefere | 2010-02-05 09:21 | due prefere

ホームスパンリネンのショルダーバッグ

小脇にちょこっと持ってショッピングに出かけたくなるお洒落っぽいバッグを
ホームスパンリネンで作りました。
赤いモノグラムはもともと布に施されていたもので、クロスステッチで丁寧に刺してあります。
d0149968_10434793.jpg


d0149968_1044408.jpg


詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2010-02-04 12:04 | due prefere

ハンガリアンリネンのトートバッグ

元気が出そうなオレンジのウールをハンガリアンリネンに合わせた大きめのトートバッグ。
しっかりとした革の持ち手が印象的です。
d0149968_918251.jpg

↑の写真は前にUPしましたね。しつこくてごめんなさい。
裏側はお花の刺繍がボーダーで入るのでかわいらしい印象なんです。
d0149968_9194079.jpg


詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2010-02-04 11:25 | due prefere

デットストックブランケットの斜めがけバッグ

今日からバッグの詳細をUPしていきます。
よろしくお願いしますm(__)m
こちらのブランケットバック(斜めがけタイプ)もご紹介できるのが今回で最後となります。
d0149968_11254722.jpg


詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2010-02-03 12:09 | due prefere

コラージュコサージュ

前回のshopで作ったコラージュコサージュの再販希望をいただきまして今回2個作ってみました。
クリップと、ブローチの両方が付いていますから、使い方はいろいろ楽しんでいただけます。
大きめで結構存在感ありますから、お洋服はシンプルに。
もちろんかごバックなどにちょこんと付けてもかわいいですよ♪
d0149968_17232615.jpg


詳細は追記いたします~。
↓追記しています

More
[PR]
by due-prefere | 2010-01-31 18:28 | due prefere

デットストックブランケットのトートバッグ。

ブランケットトートバッグが出来上がりました。
ご紹介できるのは今回が最後となります。
d0149968_19295475.jpg

編みポケットはブルーの毛糸で。持ち手もブルーのライン入りです。
かなりの厚みがあり自立するバッグですが、軽くて使い勝手のよさは抜群ですョ♪

■2/3 ↓追記しました。

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2010-01-29 19:31 | due prefere

ハンガリアンリネンのトートバッグ

次回shopに向けて頑張って作っております。
今日は大きめのトートバッグのご紹介♪
イニシャルロゴ入りのアンティークのハンガリアンリネンを使いましたので大変貴重です。
こちら側だけをみるとシンプルなバッグの印象。
d0149968_16335979.jpg

太めの本革の持ち手がポイントで、マチもたっぷりありますから
大きめバッグお探しの方にぴったりです。
内布は私が今はまっているオレンジウールを使っております(笑)
裏のお花の刺繍がオレンジなのでお色目の合うものをずっと探しておりましてやっと形になりました。
こちら側は乙女心くすぐりますっ。
d0149968_16541379.jpg


オレンジにブルーの組み合わせがとても新鮮で、見ているだけで元気になれそう。
普通のバッグはいや!というお洒落さんに持っていただきたいなぁ。
本当は自分で使いたいというのが本音なのですが・・・爆。

More
[PR]
by due-prefere | 2010-01-18 16:46 | due prefere

本日 午後10時openしました。

ご覧くださりありがとうございます。
12月のshop は本日openさせていただきます。時間は午後10時~となります。openしました。
open期間は12月20日(日曜)までになります。 短いのですがよろしくお願いします。

d0149968_16181644.jpg


お気に入りが見つかりましたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。。。

最後の商品紹介になります。
[PR]
by due-prefere | 2009-12-18 16:39 | due prefere