カテゴリ:Avenir( 42 )

セレクト雑貨セット。

前回好評だった雑貨のセット。今回もちかちゃんが3セット作ってくれましたよ♪
ナイショだけど・・・購入された方の好きそうなものプラスして発送してるんだそうです。
もう、ちかちゃん、太っ腹っ(ノ^^)ノ
キュートな雑貨セットは以下の3セットです。

Miscellaneous goods set A
d0149968_9103154.jpg


Miscellaneous goods set B
d0149968_9111867.jpg


Miscellaneous goods set C
d0149968_9113544.jpg


各1個限定!かなりお得となっておりますからお早めにー!


[PR]
by due-prefere | 2010-02-02 10:44 | Avenir

木のぬくもり。

最近木でできたものをよく使うようになった。
毎日のように使うもの。
それが気持ちのよいものだったなら、きっと生活が少し楽しくなるに違いない。
d0149968_157049.jpg

木の暖かみを感じて
あたらしい生活始めませんか。

次回ちかちゃんが紹介してくれる雑貨たち。よろしくお願いします。
HPは更新の為メンテナンスに入ります。



[PR]
by due-prefere | 2010-01-30 15:17 | Avenir

Miscellaneous goods set

ちかちゃんが準備してくれている雑貨のセット。
なんだか太っ腹なセットになっていますよ・・・だ。大丈夫!?
お仕事忙しいちかちゃんに代わって、私が写真を勝手に掲載します。ナイショです(笑)
d0149968_163445.jpg


先日妹のお店で写真だけ撮らせてもらったんだけど、
私もしずくさんも、『ええー、こんなにたくさんいいのーーー?』と写真を撮る手を
休めて物色してしまうほど^^
太っ腹な詰め放題あ、違った。たくさんのお品が入ったセットなのでお届けは宅急便になります。
ヤマトさんにお願いして送料はお安くしていただいておりますので安心してお買い物してくださいねっ♪

送料はこちらでご確認ください。
雑貨と布といった重たいものの組み合わせてのお買い物も
こちらで合わせて発送させていただきますのでごゆっくりお買い物を楽しんでくださいませ。

っていうか・・・私自分のことほったらかしで・・・いったい何やってるんだ!
今日こそバッグの詳細をUPしますのでどうか見捨てないでやってください。
HP・・・忘れてるー。このblog 私のHPから来てくださってる方がいっぱいいらして・・・すみません。
。。。が・・・・がんばりまうす。



[PR]
by due-prefere | 2009-12-16 09:55 | Avenir

6月の雑貨。

ちかちゃんが紹介してくれる6月の雑貨の一部。
涼しげで爽やかなものばかりで見ているだけでも気持ちいい♪
詳しくはopenまでお待ちくださいね。今日は写真だけ。。。
d0149968_11201596.jpg

↑shopのカテゴリーはzakkaでご紹介します。
ハンドメイドのお洋服や小物はdue-prefereにて
ナヲちゃんに作っていただいたアクセサリーはbric-a-bracにて
それぞれカテゴリ別になっております。

お待たせしていたopenがとうとう明日となりました。
今回はプレビューなしで午後9時以降のopenとなります。
ぴったり9時ではないかもしれませんが9時前にはopenしませんのでご安心ください。
ハンドメイドの商品は一つずつ紹介させていただいておりますが
わからないことなどございましたらお気軽にコメント欄よりご質問くださいませ。

[PR]
by due-prefere | 2009-06-25 08:05 | Avenir

おやつSet。。。

こんばんは♪

Shopの方、6日(金)夜9時頃のOpenになりそうです。
明日からHPの方、メンテナンス中になります。
宜しくお願いします。


和菓子の似合うおやつSetを作りました。
小鉢・和菓子フォーク、フォーク置きの3点Setになります。

d0149968_2226297.jpg


More
[PR]
by due-prefere | 2009-01-30 22:39 | Avenir

少しずつ。。。

少しずつ。。。
我が家もクリスマスの飾りを始めました。。。
年を重ねるたび、一年・・・早く感じますー笑ー

Shopの方も、キャンドルetc.クリスマスグッズを少し集めてみました。
d0149968_2142553.jpg

[PR]
by due-prefere | 2008-11-30 21:15 | Avenir

お茶のじかん。。。

寒くなってくると、お茶の時間が恋しくなります。

d0149968_18101089.jpg

ケヤキのスプーン

d0149968_18113036.jpg

黒水牛のスプーン

d0149968_1812257.jpg

ゴマ粉引きのマグカップ

シンプルでずっと使っていただける物を集めてみました。
[PR]
by due-prefere | 2008-11-11 18:21 | Avenir

てぶくろ。。。

週末は、寒い日でしたね。。。

マフラーや手袋が必需品となってきました。

イベントにもニットものご用意しましたのでお楽しみに~♪

d0149968_862967.jpg

[PR]
by due-prefere | 2008-11-10 08:07 | Avenir

マスキングテープ。。。

レトロかわいいマスキングテープが届きました~

型染め作家 関 美穂子さんデザインのものや厚口の和紙を使用した、より丈夫なタイプのもの。。。。ストライプや水玉柄。。。。

準備ができ次第、Shopの方Openいたします♪13日の夜8時頃を予定しております。
今回、マスキングテープ1000円以上お買い上げのお客様にはマスキングテープを1つプレゼントしたいと思います~(色・柄はお任せ下さいね)

発送の方も大きさにより定形外郵便やエクスパック等対応させていただきます。

d0149968_16545146.jpg


[PR]
by due-prefere | 2008-10-09 16:57 | Avenir

フェルトのシャンデリアオーナメント

モダンな雰囲気のフェルトのシャンデリアオーナメントです。

窓辺や壁などに。。。

d0149968_9382250.jpg



色は、White・Blackです。
[PR]
by due-prefere | 2008-10-03 09:31 | Avenir