カテゴリ:BISOU( 5 )

青い鳥 ブローチ

青い鳥 (品 番 HB-118)
d0149968_21195654.jpg

BISOUさんで一つ一つ手作りされているブローチです。

プックリとしたホルムがかわいい鳥のブローチ。
青緑のなんとも言えない色が絶妙です。
シンプルなお洋服にポイント一つ。
そんなスタイルもステキじゃないですか。

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:22 | BISOU

ひらりことり・し ブローチ

ひらりことり・し (品 番 BB-097)
d0149968_2117094.jpg

BISOUさんで一つ一つ手作りされているブローチです。

色のある自然素材のブローチってなかなかないですよね。
とてもきれいなターコイズブルーで小さめの鳥。
ストールを留めたり、Tシャツのポイントとして付けたり
小さいながら目を引くかわいいブローチです。

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:17 | BISOU

緑の小枝ブローチ

緑の小枝ブローチ (品 番 HB-158)
美しい緑の葉が風にそよぐ、どこまでも陽をたたえて。
d0149968_21134994.jpg


一目で気に入って私もこちらのブローチを愛用中です。
一つ一つ手作りのため同じものは一つとしてありません。画像のものをお届けいたします。
お洋服だけでなく帽子に留めても本当に可愛いです。
和な雰囲気もあるので浴衣にも似合うと思います。
髪をまとめてゴムに留めて使うことも出来ます。
ブローチなのでいろんな使い方楽しめますね♪

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:14 | BISOU

てふぐも ブローチ

てふぐも (品 番 HB-138)
d0149968_2110532.jpg

BISOUさんで一つ一つ手作りされているブローチです。

こちらのてふぐもですが、個人的に一目惚れをしました。
ちょうちょモチーフのブローチでこんなに繊細で
かわいいものに出会ったのは衝撃でした。
大きさもちょうどよくて使い勝手のよいブローチです。
白なので濃い色のお洋服に付けると映えると思います。
Tシャツにデニムというボーイッシュなコーディネイトにも
このブローチ一つで女の子っぽくかわいく変身出来ますよ!

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:11 | BISOU

アジサイ ブローチ

アジサイ(小) 品 番 HB-039
d0149968_2173042.jpg

BISOUさんで一つ一つ手作りされているブローチです。

こちらのアジサイは花びらが重なった感じがとても繊細で綺麗です。
リネンのお洋服にも、大きめですのでバックに留めても目を引きますね。
内田彩仍さんがお好きな方にはとてもお勧めです♪

詳細はこちら。
[PR]
by due-prefere | 2009-07-30 21:08 | BISOU