S ワンハンドル麻編みbag あずま袋付き

いつもより細い麻紐を使ったので上品な麻bagに仕上がりました。
麻紐bagのくったり感がかわいいのでこちらには内布を付けておりません。
麻紐bag本体にもマグネットボタンが付いていますので
内袋なしでも中が丸見えになることはありません。
必要でしたらインディゴリネン花柄とアンティークリネンを使ったあずま袋を内袋としてお使いください。
あすま袋は単品でも使っていただけます。お手持ちのかごバックのインナーバックとしてもお使いください。
リバーシブル仕立てではないのですが、あずま袋は裏返して使ってもいいかなぁと思います。

肩にかけて使えるので便利です。
d0149968_1947522.jpg

大きめですがくしゅくしゅした表情がかわいいです。
d0149968_19474011.jpg






d0149968_19501110.jpg


d0149968_19502989.jpg


****************************************************************
■素材■
麻紐 
あずま袋 インディゴリネン花柄 アンティークリネンブルーライン デットストックのボーダーリネン
持ち手 本革 

■サイズ■
・麻bag
横42cm 縦28cm 底直径25cm
持ち手56cm(持ち手本体66cm×4.5cm幅)
・あずま袋
横45cm 袋中央26cm 袋端52cm マチ10cm


[PR]
by due-prefere | 2009-06-18 14:50 | due prefere
<< T 革bag あずま袋付き R 麻編みbag ブルー アン... >>