人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Accessories of June F

Accessories of June F_d0149968_10592123.jpg

Accessories of June F

■size■ お花のブローチ9cm(リネン布含む)
     チェーンはチェーン40cmです。(アジャスターが5cmです)
   ( *多少の誤差はお許しください )


*************************************************
お花のコラージュブローチとチェーンのセットです。
ブローチとして単品で使ったり、チェーンに通してネックレスとしても使えるのが嬉しいですよね。
夏でしたら帽子に付けたり、ストールを留めたりしたら小さなお花がポイントになってかわいいですよ♪
      


■お願い■
こちらのアクセサリーはヴィンテージやアンティークパーツを多く使っています。
なるべく状態のよいものを使っていただいておりますが、欠けや汚れなどある場合がございます。
それも年代を経て受け継がれてきたアンティークの魅力の一つとしてご理解いただければ幸いです。
夏は肌に直接アクセサリーを付けていただく形になりますのでアレルギーなどある方はご注意くださいませ。
よろしくお願いします。

by due-prefere | 2009-06-19 12:29 | bric-a-brac
<< Accessories of ... Accessories of ... >>