人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M リバティー×ブルリネンリバーシブルスカート

クジャクの羽根のような綺麗な柄のリバティと発色のよいブルーリネンを使い
リバーシブルのスカートを作りました。
リバティのスカートのほうは二枚重ねて穿いているように見えて柄が映えます。
程よいギャザーですので広がりすぎず大人かわいく着ていただけます。
綺麗なブルーのスカートですが意外にどんなものとも相性が良いので
出番は多いと思いますよ。
夏にぜひ穿いていただきたいスカートです♪
M リバティー×ブルリネンリバーシブルスカート_d0149968_2119180.jpg






****************************************************************
■素材■
リバティ Caesar(コットン100%)
ブルーリネン(リネン100%)

■サイズ■
フリーサイズ
ウエスト60cm~ゴムですので調節可能です。
スカート丈65cm(リバティー55cm)

■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
M リバティー×ブルリネンリバーシブルスカート_d0149968_2121985.jpg



by due-prefere | 2009-06-18 12:23 | due prefere
<< N オリジナルレース×ボーダー... L コットンリネン カーゴパンツ >>