出来上がったものをご紹介。

まだ作っている最中だったり、手直しをしていたりしておりますが
写真を撮り終えたものから少しずつご紹介させてくださいませ。
一応今のところこんな感じ。
shop始まって以来の数だと思います(笑)
それだけ休んでたんだってことだけど・・・。
openまで駆け足でご紹介させていただきますので、ぜひ毎日お付き合いくださいませ。。。
ちなみにこんな感じですよー。毎日2・3品ずつ更新していきます!

お洋服たち。
d0149968_1441319.jpg


小物たち。
d0149968_14422294.jpg


なるべくわかりやすいように一つ一つ紹介させていただきます。
ご質問がございましたらコメント欄よりお気軽にご質問くださいませ。
まだ迷ってるものもございますのでもし変更などありましたら
写真を差し替えしたりすることもあるかもしれません。

お洋服やバッグなど実際に着てみたり持ってみたりすることで
大きさや長さなどご覧いただきたいので私がモデルをしております。
お見苦しいかとおもいますがご了承くださいませ。

たくさんありますのでアルファベット順に紹介をしていきたいと思います。
それではよろしくお願いします。
*ご紹介が終わるまでこの記事が一番上になっています。

due prefere6月の商品はこちらから。

お洋服はA~Pまでの16品になります。
A ストライプワンピース
B ブルーリネンふんわりチュニック
C ストライプリネンふんわりチュニック
D 前後OKストライプブラウス
E 前後OKボーダーニットブラウス
F オリジナルレース ピンタックキャミ
G ストライプリネン ピンタックキャミ
H オリジナルレースブラウス
I インディゴデニムジャケット   (モチーフピン付き)
J アンティークリネンジャケット   (モチーフピン付き)
K インディゴデニム カーゴパンツ
L コットンリネン カーゴパンツ
M リバティー×ブルリネンリバーシブルスカート
N オリジナルレース×ボーダーリネンリバーシブルスカート
O ボーダー×トリ柄リバーシブルスカート
P トリ柄のエプロンスカート


小物(bag)はQ~Uまでの5品になります。 (順に紹介をさせていただきます)
Q 麻編みbag アンティークリネンカバー付き
R 麻編みbag ブルー アンティークリネンカバー付き
S ワンハンドル麻編みbag あずま袋付き
T 革bag あずま袋付き
U ワンハンドルインディゴbag

編み小物はa~hまでの3種10品となります。順に紹介させてください。
a~d   knit necklace
e knit broach ちょうちょ2個セット
f~g knit broach


[PR]
by due-prefere | 2009-06-21 20:59 | Information
<< 6月の雑貨。 bric-a-bracさんのア... >>