L コットンリネン カーゴパンツ

インディゴデニム カーゴパンツの布違いになります。
こちらはコットンリネンを使っています。
以前作ったものをよりシンプルにしたもので、パターンは同じものを使っています。
私も同じものを愛用しておりますがお洗濯してもよれたりせず
しっかりとしており穿きごこちもとてもいいですよ。
片側に付けたカーゴポケットがポイントになり、ショート丈のジャケットとも相性抜群です。
すそにレッグウオーマーなどくしゅくしゅっと重ねてカジュアルに穿いたり
ジャスト丈でヒールのある靴に合わせられてもすっきりと綺麗に決まります。
d0149968_11263941.jpg






****************************************************************
■素材■
コットンリネン

■サイズ■
ウエスト63cm~ゴムですので調節可能です。
ヒップ106cm
股下68cm~76cmまでご希望の長さでお仕立てします。 
股上27cm ・後股上33cm
ワタリ31cm

■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
d0149968_1129572.jpg



[PR]
by due-prefere | 2009-06-18 07:00 | due prefere
<< M リバティー×ブルリネンリバ... K インディゴデニム カーゴパンツ >>