I インディゴデニムジャケット   (モチーフピン付き)

インディゴデニムを使ってラウンドネックのジャケットを作りました。
洗えば洗うほど風合い良くなり色もよくなります。
軽めのラフなジャケットですのでいろんなものと組み合わせがしやすくて大変重宝する一枚です。
見返しとポケット裏にはストライプの布を使っています。ちらっと見えてもかわいいかな。
裏前立ては共布です。
ボタンなどは付いていないのでラフに羽織る感じか、
コットンで編んだモチーフを付けたピンで留めて着ていただく形になります。
ピンはジャケットのポケットに付けたり、単品でお使いいただいてもかわいいです♪
ピンも一緒にお届けします。
d0149968_1011035.jpg


追記:モチーフピンの画像
d0149968_20383483.jpg








****************************************************************
■素材■
インディゴデニム(コットン100%)
見返しストライプ(コットン100%)

■サイズ■
フリーサイズ
身幅108cm
肩幅(肩が落ちるデザインで計測できません)
着丈52cm
ゆき丈(背中心より肩山を通った 袖口まで)60cm  

■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
d0149968_10112856.jpg



[PR]
by due-prefere | 2009-06-17 09:35 | due prefere
<< J アンティークリネンジャケッ... H オリジナルレースブラウス >>