H オリジナルレースブラウス

たっぷりしたギャザーが素敵なふんわりしたシルエットのブラウスです。
ネックはスキッパー状でリボンがポイントになっており結び方で印象を変えていただけます。
袖は緩やかなベルスリーブになっておりひらひら揺れる袖や裾でオンナの子度UPですョ!
インに色の綺麗なキャミなどあわせられるとレースから透けて綺麗です。
白なのでいろんなものと組み合わせ出来ますし
汚れが気になるようでしたら漂泊もできますので安心です。
d0149968_9503058.jpg






****************************************************************
■素材■
オリジナルレース(コットン100%)

■サイズ■
フリーサイズ
身幅(両袖付け下を直線で測り2倍)120cm
肩幅(落ちるデザインの為計測できません)
ゆき丈(背中心より肩山を通った 袖口まで)60cm
着丈(後ろ衿ぐりの中央から裾まで)58cm

■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
d0149968_9504892.jpg



[PR]
by due-prefere | 2009-06-17 09:22 | due prefere
<< I インディゴデニムジャケット... G ストライプリネン ピンタッ... >>