E 前後OKボーダーニットブラウス

ストライプのブラウスの生地違いになります。こちらはニットですので収縮性があります。
ダブルフェイスのボーダーですが、ボーダーの大きなほうを表に使っています。
肌触りがとてもよいのでキャミソールの上に着ても大丈夫です。
こちらも開き部分に同じレースを付けていますが、レースも少し主張するように付けてみました。
重ねた部分にくるみボタンを飾りで付けています。(実際には開きません)
襟もとすっきりなので下にブラウスなど重ねてもかわいいですよ♪
d0149968_8555441.jpg






****************************************************************
■素材■
ボーダーニット(コットン100%)
レース(コットン)
くるみボタン

■サイズ■
フリーサイズ
着丈54cm 身幅104cm 肩幅42cm 袖丈40cm


■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
d0149968_8561278.jpg



[PR]
by due-prefere | 2009-06-16 08:03 | due prefere
<< F オリジナルレース ピンタッ... D 前後OKストライプブラウス >>