D 前後OKストライプブラウス

前後どちらも着ていただけるブラウス、とても便利なのですが今回はストライプで作ってみました。
コンパクトなシルエットですが開きがあるので身体を締め付けることなく着ていても楽で涼しいです。
薄手の生地ですので日焼け防止として夏でもすっきりと着ていただけますよ。
襟口・袖口どちらも切りっぱなしの布を切り替えしており、裏はバイヤス始末をしています。
開き部分には繊細なレースがちらっと覗くように付けてみました。
開き部分を前に持ってくるのと後ろに持ってくるのでは雰囲気が変わりますので
楽しんで着ていただけたらと思います。
d0149968_801012.jpg




****************************************************************
■素材■
ストライプ(コットン100%)
レース(コットン)

■サイズ■
フリーサイズ
着丈54cm 身幅104cm 肩幅41cm 袖丈41cm

■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
d0149968_802951.jpg



[PR]
by due-prefere | 2009-06-16 08:02 | due prefere
<< E 前後OKボーダーニットブラウス C ストライプリネンふんわりチ... >>