人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C ストライプリネンふんわりチュニック

ブルーリネンと同じパターンを使ってこちらはストライプの布で作りました。
ストライプの柄を生かして切り替え部分は横に使い、袖もカフスで仕立ててあります。
くるみボタンの上二つを開けて着てもかわいいです。
風をはらんでふんわりとしたチュニックはパンツに合わせるとすっきり見えます。
もちろんスカートにも(笑)
こちらも裾にロゴを入れてます。
C ストライプリネンふんわりチュニック_d0149968_8322644.jpg






****************************************************************
■素材■
ストライプリネン(リネン100%)
くるみボタン

■サイズ■
フリーサイズ
着丈78cm・身幅58cm
肩は落ちる感じになります。

■着画■
実際に着た感じを見ていただくほうがイメージ湧きやすいとおもいますので参考になさってくださいませ。
私の身長は157cmです。(*画像はクリックで大きくなります。)
C ストライプリネンふんわりチュニック_d0149968_8323750.jpg



by due-prefere | 2009-06-15 14:53 | due prefere
<< D 前後OKストライプブラウス B ブルーリネンふんわりチュニック >>