発送をしています♪

こんにちは。
只今ご注文下さった方へお品の発送をしております。

d0149968_15405215.jpg

布セットお買い上げくださいました方にはちっちゃなかごのオマケをお付けしました。
(かごに入ったイニシャルテープset)作品作りにお役立ていただければ幸いです。
他にご注文下さった方々にも・・・何かはナイショですけど入ってます。
お楽しみに~♪

ご入金くださいました方、どうもありがとうございました。
ご指定をいただいております方以外は、なるべく早くお届けできるようにしますので
もうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。
ショップは12日(木曜)までとなります。引き続きよろしくお願いします_(_^_)_

[PR]
by due-prefere | 2009-02-10 15:50 | Information
<< 日々。。。 ありがとうございました_(_^_)_ >>