ブランケットを使ったbag

やっと手に出来たデットストックのブランケットを使って
二種類のbagを作ってみました。

両手が自由になる斜め掛け。
d0149968_16444486.jpg

結構な大きさがありますのでマザーバッグとしてお使いいただいても。
お子さんのいらっしゃる方は公園へのお散歩などにお弁当や着替えなどを入れて。
ポケットも付けましたのでバックの中も使い勝手がよいと思います。
持ち手はホームスパンリネンを使って太くてしっかりした紐を。



もう一つはトート型。
d0149968_16503079.jpg

お勤めの方にも使っていただける大きさです。
マチがあるのでお弁当持参なさってる方にも対応できます。
マグネットを付けましたから中身が丸見えにならず安心です。
持ち手は斜め掛けと同じくホームスパンリネンを使っていますが
手で持つところは革で包んで持ちやすくなっています。

詳しい説明はまた追記させていただきますのでよろしくお願いします。
取り急ぎこんなものを作っていますという紹介でした・・・。  
 




◆斜め掛けタイプ。
d0149968_16334197.jpg

d0149968_1634265.jpg

d0149968_16342339.jpg

d0149968_16344128.jpg

d0149968_16345824.jpg

******************************************************************************

******************************************************************************


◆トートタイプ。
d0149968_1631361.jpg

d0149968_16315517.jpg

d0149968_1632126.jpg
d0149968_16322792.jpg


******************************************************************************

******************************************************************************
*ご質問などございましたらコメントよりお気軽にどうぞ。。。       kurumi

[PR]
by due-prefere | 2009-02-02 16:55 | due prefere
<< 封筒・ラッピングSet 小さなsetモノ。 >>