小さなsetモノ。

昨日ちかちゃんがかわいいセットを紹介してくれましたが
私もいくつかsetモノをご紹介できるように今準備を進めています♪
なんとか間に合うようにしますね。。。

d0149968_1556267.jpg

画像は参考になさってください。また手を加えてshop openにご紹介します~。。。
ハギレのsetなどもご紹介できるようにがんばります!!!
       





詳細の説明が遅くなりましてすみません・・・。
こんな感じで仕上がりました。
d0149968_2147127.jpg

似たような雰囲気ですが、一応ベージュ系とブルー系になります。
◆ベージュ系
d0149968_214988.jpg

◆ブルー系
d0149968_21495240.jpg


******************************************************************************
*古いものは箱の状態などよくない場合がありますが、それも良さと思って
いただける方にお譲りできたら嬉しいです。
******************************************************************************
*ご質問などございましたらコメントよりお気軽にどうぞ。。。       kurumi


[PR]
by due-prefere | 2009-01-31 16:00 | due prefere
<< ブランケットを使ったbag おやつSet。。。 >>