麻bag作っています♪

なかなかスイッチが入らなくて更新できずすみませんでした。
ようやくちょっとミシンに向かうことが出来て少し先が見えるようになってきました。
今日紹介するのはデットストックのお気に入りの麻を使った編みバック。
d0149968_1344580.jpg


外側は厚手のコットンを裂いたものを編んでいます。
一番上の一段は内布と同じ布を編みこみました。
d0149968_13444565.jpg


タンディングレースがかわいいアンティークのハンカチも使いましたよ。
d0149968_1351752.jpg

カバーなしでシンプルにも使えます。楽しみにしていてくださいね。

             





大変遅くなりすみませんでした。追加で説明をさせていただきます。
d0149968_2214021.jpg

意外に大人っぽいスタイルにも合いますよ。
d0149968_22142146.jpg

肩に掛けられるので便利。レースがちらり。
d0149968_22144192.jpg

ナチュラルな雰囲気がお洋服を選ばず万能選手です^^
d0149968_22153498.jpg


d0149968_22161941.jpg

******************************************************************************
******************************************************************************
*ご質問などございましたらコメントよりお気軽にどうぞ。。。      kurumi

[PR]
by due-prefere | 2009-01-28 15:47 | due prefere
<< おやつSet。。。 準備中。。。。 >>