Due Prefere Un Noël cadeau♪抽選発表~!!!

大変お待たせいたしました。本日14時抽選をさせていただきました。
プレゼントはお包みして本日の便にて発送をさせていただきました~。
明日お届けとなるそうですのでどうぞお受け取りくださいませ。

クリスマスを意識して包んでみました♪
d0149968_16112832.jpg

こんな感じになってます。




******************************************************************************
私の古着で申し訳ないAセットにもたくさんのご応募ありがとうございました。
ドキドキしながらちかちゃんにすべてお任せし、私はカメラマンとなっておりました。
恨むならちかちゃんを・・・(笑)
じゃ、じゃーん。Aセット
d0149968_16165920.jpg

Aセットはwakaちゃんに決定でーす♪おめでとうございます~(/^^)/
イベントでこのワンピ売り物じゃないの???って聞いてくれてたよね。
おふるで申し訳ないけど、着ていただけたら嬉しいです。
******************************************************************************
さてさて、お次はちかちゃんセレクトBセット。
なぜか一番当たる確率が高かった・・・。どなたに当たったかというと・・・。
d0149968_16205788.jpg

じゃーん。ちえこさんでした!おめでとうございます~(/^^)/
つい先日もお買い物してくださったばかり。
ちかちゃんセレクトの雑貨であったかく過されてくださいね。

******************************************************************************
さー、一番人気だったCセットはというと・・・
d0149968_16232649.jpg

34人の中から選ばれた方は・・・
じゃじゃじゃじゃーん!ノンタンちゃん、あなたです!
おめでとうございます( ̄ー+ ̄)
ちかちゃんの手が震えてましたよ(笑)すんごい緊張するーって^^
雑貨もバックも是非ぜひご活用なさってくださいね。

******************************************************************************

さて、ここで終わりのはずなのですが、せっかくたくさんの方が応募くださったのに
3コじゃねーって事になりまして、素敵なものではないかもしれないのですが
勝手にお届けをさせていただく方2名さまをくじで選ばせていただきました。
内容はナイショですが、明日お包みしまして発送をさせていただきます。

勝手に敗者復活戦~!!!
d0149968_1633333.jpg

フルネームで参加してくださってましたので、イニシャルにさせていただきました
埼玉県のK,Kさんkaoちゃんのお二人に決定ですー♪
お届け少し遅れるかもしれませんが、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

******************************************************************************
たくさんの方々からのコメントを拝見し、二人で感激しておりました。
最近ご無沙汰していた方からの応援のコメントや昔からずっと見守っててくださった方そしてはじめましての方からもたくさんのご応募をいただけまして
本当に嬉しく思いました(>_<。。。

こんな不定期なショップですが、これからもお目に留めていただけるようなお品を
紹介できるように二人で力を合わせてがんばっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、お時間を割いて参加下さり
本当にどうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
                                      chikako/kurumi


[PR]
by due-prefere | 2008-12-22 17:02 | Information
<< ありがとうございました。。。 Due Prefere Un ... >>