Due Prefere Un Noël cadeau♪

Due Prefereから、日ごろの感謝の気持ちを込めまして
ささやかなプレゼント企画をさせていただきます。
下記のA/B/Cの中からお好きなものをお選びいただきまして
非コメにて(①・②・③をご記入の上)ご応募くださいませ。応募は締め切らせていただきました。

◆12月22日追記◆
たくさんのご応募ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
本日抽選させていただき、夕方ぐらいには発表できると思いますので
楽しみにしていてくださいね。


注意点がございます
*今までにDue Prefere(イベントなど)でお買い物下さったことのある方は
  3点から お好きなものをお選びください。
*はじめましての方は申し訳ありませんが
  Cのみ のご応募と限定させていただきます。

*コメント欄・非コメにて
名前のところは出来ましたらフルネームを入れていただけると嬉しいです。
①ハンドルネーム(当選なさったときに発表するお名前)
②HPやblogがございましたら教えてください。
③ご意見や感想など何でも・・・。

今後の予定
短いですが、21日夜9時で締め切らせていただきます。
22日抽選・発表・発送をさせていただこうと思います。
たくさんの方のご応募をお待ちしております。是非お気軽にご応募くださいませ。。。



******************************************************************************
A  リバーシブルワンピースとアンティークメダイのネックレス2点セット。
オリジナルのレースを使ったリバーシブルワンピは
イベントのときに一度着てるのでused品となります。

d0149968_1263332.jpg


B  雑貨5点セット(クロス・手袋・クッキーカッター・手ぬぐい・倉敷さんのシール)
ちかちゃんセレクトの雑貨のクリスマスっぽい雑貨のセットです。
すぐに使いたくなるセットですね。
d0149968_1264279.jpg


C リバーシブルの丸底バッグ・モヘアのネックレス・アームウオーマーの3点セット
BWと麻デニムのリバーシブルバッグは以前作ったものになります。
優しいモヘアの小物を合わせてお届けします。
d0149968_1265267.jpg




[PR]
by due-prefere | 2008-12-18 13:11 | Information
<< Due Prefere Un ... 『針しごと』抽選会~♪ >>