『針しごと』抽選会~♪

大変遅くなりました~(;´▽`A``
イベントでお買い上げいただきました皆様にアンケートを書いていただき
抽選を行いました。たいしたものではないのですが
chikako kurumi からささやかなプレゼントをさせていただきます。
d0149968_20324665.jpg

包みの中はナイショ・・・。
当選なさった方にはクリスマスまでにお届けします~。



******************************************************************************
■追記■
12月17日本日メール便にて当選者の方にお品物を発送させていただきました。
本来ならばお届けする旨をメールにてお知らせすべきところなのですが、
ワクワク感も味わっていただきたいので明日メールをさせていただこうと思います。

イニシャルで、私かも・・・と思われました方はポスト確認してみてくださいね。
明日にはお届けできるのではないかと思います。

d0149968_19522325.jpg


******************************************************************************




もうだいぶ前に抽選はしておりました・・・。
ファボーレで打ち上げをしたとき、makoちゃん・miさんにも引いて頂きました。
ナヲちゃんは都合が悪かったので、代わりにmiさんにもう一度引いていただき計5名さま。
紙を開いた状態の写真も撮ったのですが、ビミョウに住所など見えてしまう為、こんな写真でごめんなさい。
d0149968_2039091.jpg

■当選された5名さま■
八尾町のN.Sさま。
婦中町のK.Nさま。
富山市のI.Hさま。
堀川町のA.Fさま。
新庄町のT.Yさま。
おめでとうございます~(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
発送時にメールにてご連絡をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

残念ながら外れちゃった方々、申し訳ありません・・・。
今度はblogの方でも抽選をしようと思っておりますので、これに懲りず、こちらにも参加くださいますよう
よろしくお願いいたします。
18日ぐらいまでにはUPできるようにがんばります~!!!




[PR]
by due-prefere | 2008-12-15 20:52 | Information
<< Due Prefere Un ... ありがとうございます。 >>