人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークタグ・レース30点セット。

箱市のときに小さなタグのセットを作ったのですが、県外の方からもご要望をいただきましたので
3セット作ってみました。ぎりぎりになってまだこんなことをしています・・・^^

今日は寒い一日でしたねぇ。写真が上手く撮れなくて何度も撮りなおししたんですが、伝わるかしら。
アンティークタグ・レース30点セット。_d0149968_1803928.jpg

アンティークタグやモチーフなどいろんなタイプをたくさん欲しい方にはとてもお得なセットになります!





画像にあるものすべてセットになります。(下の本は含まれません)
アンティークタグ・レース30点セット。_d0149968_1873212.jpg

茶色の本の上にあるものは多少文字が違うものになったりしますが、
なるべく同じ感じになるようにお作りしています。青い本の上にあるものは同じものがそれぞれに入ります。
お一人1セットのご注文でお願いします。メール便80円でお届けできます。
タグを一つ加えるだけで、なんだかグレードアップして見えますので、作品作りにお使いいただけると嬉しいです♪

茶色の本の上
イニシャルモチーフ4枚(袋つき1枚)
ブラックイニシャル3枚
ダブルイニシャル(黒)1枚
ひげ文字5枚
ダブルイニシャル(赤)2枚
ダブルイニシャル(クッキータイプ)2枚
ダブルイニシャル(点円タイプ)2枚
一字イニシャル3個×2枚
変わったタイプのタグ5枚

青い本の上
アンティークレースモチーフ
ひし形1枚・お花1枚・アンティーククロシェモチーフ1枚
シャンデリアパーツ(アンバー2個・クリア2個)

本日9時半プレビューとなり、その後オープンをさせていただく予定です。
プレビューでお品を一つ一つ見ていただけたら嬉しく思います。
カートが稼動しましたら受付をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


by due-prefere | 2008-12-05 18:32 | due prefere
<< 12月shop openしました♪ doux doux 乙女パーツ... >>