刺繍とファーのかごバック

アンティークの刺繍リネンと、取り外しの出来るファーカバーが付いたかごバックをご紹介します♪
d0149968_19543790.jpg

池田舎さんにバックの持ち手を包んでいただきました。
柔らかくて持ちやすく、そして見た目にもとても可愛いかごバッグが出来上がりました。
バスケットの内布はリネンに赤のラインが入っており、カバーはアンティークの刺繍がとても素敵なリネンを使っています。





中に小物を入れるポケットも付いていますので、便利ですよ!
ホワイトのファーカバーも付いていますから、冬はこちらをカバーの上に乗せてお使いください。
d0149968_1959864.jpg



大きさは・・・。
d0149968_2092452.jpg

ちょっとしたお出掛けにぴったりの大きさですよ~。


[PR]
by due-prefere | 2008-11-29 20:07 | due prefere
<< チェコリネンのストール 小さい革本のネックレス。 >>