『針しごと』終了しました。ありがとうございました!

『針しごと』終了いたしました。
二日間本当にどうもありがとうございました。
二日目は少なくなった雑貨を補ったり、一日目よりも少し余裕があった分
お客様とのお話の時間もゆったりさせていただいた気がします。小さなお客様たちも、ありがというございました。
d0149968_1621847.jpg


このようなイベント形式(予約、時間制)にしたことをずっと悩んでおりました。
でも今までよりもお客様一人一人とお話することが出来ましたし、お客様をより近くに感じることができました。
いろいろな思いもありますが、やってみてよかったと本当に思います。

まだまだ未熟なお店(Due Prefere)ですが、あたたかく見守っていただけると嬉しく思います。
お忙しい中、足を運んでいただきました方々本当にどうもありがとうございました。






二日目は、池田舎さんの革のシューズ教室。
私がお願いしてしていただいた教室で、一番参加したかったのは私だったと思います(笑)
・・・でも作業が進むうちに・・・こんな大変だったとは!
私には無理な作業でした・・・。内心参加しなくてよかったーと思ってたのでした(爆)
参加されたみなさん、お疲れさまでした~^^
出来上がったシューズはとても可愛かったです♪
d0149968_1634924.jpg


miさんにはお忙しい中搬入・接客、そして搬出までずっとお手伝いいただいて
なんとかイベントを終えることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>


[PR]
by due-prefere | 2008-11-18 16:41 | Information
<< 次回openについて。 ありがとうございました_(_^_)_ >>