ありがとうございました_(_^_)_

Due Prefere「針しごと」一日目が終了しました。
雨の中ご来店くださいました方々、本当にどうもありがとうございました。
ご来店下さったお客様とお店の様子をすこし・・・。
写真を快く撮らせていただきましてありがとうございました。
d0149968_728531.jpg

イベントは本日も行いますので、またもやチラッと・・・・ですみません。

二日目の今日もみなさんの笑顔に会えることを楽しみにしております♪
お気をつけていらしてくださいね・・・。お待ちしております!




******************************************************************************
一日目のワークショップはbric-a-bracさんのアクセサリー教室。
みなさん手際よく作られてて可愛いものが出来上がってました♪
参加してくださった方々、どうもありがとうございました。

ワークショップの間、隣の机では可愛い女の子たちがなにやら他の教室を・・・(笑)その様子がとても可愛かったです。
d0149968_7331482.jpg

ワークショップではみなさんが時間内に終わるように配慮くださって先生にも大変お世話になりました。
ナヲちゃん、どうもありがとうございました!
******************************************************************************

[PR]
by due-prefere | 2008-11-17 07:36 | due prefere
<< 『針しごと』終了しました。あり... 搬入してきました。 >>