最終打ち合わせ♪

今日は当日会場となる[Ceneva Sina]にて池田舎さんbric-a-bracさんの三人で最終の打ち合わせをしました。
出来上がったコラボ作品を見てあまりの嬉しさと可愛さに、やっぱりお忙しい中無理を言いましたが
お願いしてよかったと改めて思いました。本当にありがとうございました。
コラボ作品には(doux doux)のタグを付けさせていただいております。

その中でも今日は特別思い入れのある作品をチラッと・・・。
d0149968_19155562.jpg

なんだかわからない画像ですみません^^
makoちゃんにお願いして革に手刺繍をしていただき、私がピンクッションなどの小物を担当。
そしてmiさんに仕上げていただいた革のソーイングセットです。
これ、ものすごい可愛いです。許されるなら私が欲しいです(笑)

ナヲちゃんにお願いしてたアクセサリーも本当に素敵でした。
どれもとってもいい感じに仕上がっていますので楽しみにしていてくださいね♪
今日は打ち合わせで遅くなってしまったので他の作品は紹介できませんが
明日時間がありましたらUPしますのでよろしくお願いします。

■追記■写真撮ったものからUPしています・・・。




↑の画像はこれ。
d0149968_1772518.jpg

中身は・・・。
d0149968_1774490.jpg


その他にも・・・。
d0149968_1194832.jpg




[PR]
by due-prefere | 2008-11-14 19:27 | due prefere
<< 革小物。 チャーチェアー。。。 >>