人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊細な刺繍の作品。

makoちゃんの作品が届きました♪
今回もため息が出るほどの綺麗な作品たち。
黒い刺繍が目を引くこちらは小さな刺繍の額。お気に入りのスペースに飾っておきたいですね。
繊細な刺繍の作品。_d0149968_8515281.jpg


温かそうで可愛いヘア小物たち。
繊細な刺繍の作品。_d0149968_853098.jpg

こちらの刺繍はレースをモチーフとして、ひと針ひと針刺した時間のかかる作品。
ちいさなちいさな胡桃にも刺繍がしてある木の実をのせたプレートは見てるだけで顔がほころびます。
毛糸の刺繍糸を使ってのヘア小物たち。
ヘアピンはお子様が留めやすいように今回はパッチン留めもご用意しましたよ^^
そんなあったかい・かわいい作品をお楽しみに・・・。


by due-prefere | 2008-11-13 09:01 | mako
<< お洋服や小物。 デザートセットの試食会。 >>