お洋服や小物。

今回のイベントではあたたかい素材を使ったお洋服や小物を多めに準備させていただきました。
画像は大きくなります。
d0149968_561685.jpg


取り外しできるアンティークレースのカラーが付いたウールガーゼのプルオーバーや前後どちらも着て頂けるワンピース
リバーシブルのベストポンチョ、ワンピの上に着られるたっぷりニットなど着まわしの利く楽しいもの考えて作りました。
ボトムもボーダーにニットの切り替えを入れたパンツや、リバティーニットを使ったスパッツなど重ね着に使えるアイテムを。
小物は手編み(母)の肌触りのよいシンプルなストールを3つに私の編んだニットのモチーフストールをいくつか。
ドライを使ったブローチやアンティークレースとボタンを使ったちょうちょのブローチも持っていきますね。





イメージが伝わりやすいと思って少し撮って見ました。参考になればよいのですが・・・。
d0149968_540538.jpg

何か質問などございましたらコメント欄からお知らせください。
どなたかのお目に留るものがございましたら光栄です。


[PR]
by due-prefere | 2008-11-13 19:54 | due prefere
<< チャーチェアー。。。 繊細な刺繍の作品。 >>