フォークロアな雰囲気のお洋服。

makoちゃんにお願いしていた刺繍を使ったお洋服が完成しました!
手刺繍のよさがたっぷり。刺繍をメインに後は極力シンプルに。
d0149968_2046178.jpg
d0149968_20461677.jpg

d0149968_20463268.jpg


本当は着たほうが可愛いんだけど・・・
同じパターンを使っていますが素材や色でかなり雰囲気が変わります。
個人的にはジーンズにブーツのカジュアルスタイルで楽しみたいお洋服です。

makoちゃん、細かく丁寧な仕事どうもありがとう。
makoちゃんには他にも可愛いヘアゴムやピンなどの小物をお願いしていますので
お子さまとご一緒に来て頂けるお客様にも喜んでいただけるのではないかと思います。


[PR]
by due-prefere | 2008-11-10 19:43 | due prefere
<< お茶のじかん。。。 てぶくろ。。。 >>