人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋をいっしょに。

ご縁をいただきました方に、届いたときに少しでも喜んでいただけたら・・・と
梱包作業がんばっています。
小さな秋をいっしょに。_d0149968_1582390.jpg

早い方はもうすぐお届けできるのではないかと思います。
昨日までにご注文いただきました方には、こちらからの「受注確定メール」をお届けしております。
ご確認の上、ご連絡いただきましたら梱包させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
今回は倉敷さんの素敵な紙でmarchand de couleurs*のAyaちゃんに作っていただいた紙モノに
領収書を入れてお届けをさせていただいております。
このよさは実物に出会ってもらうのが一番!と思いましたので。どれが入ってるかはお楽しみに。

あと・・・それと、画像の小さなどんぐりも。お届けするときには茶色になってるかな~♪
ちっちゃな秋も感じていただけたら嬉しいです。。。



by due-prefere | 2008-10-06 15:12 | Information
<< 10月のshop はclose... ご来店ありがとうございます。 >>