ご来店ありがとうございます。

d0149968_6262548.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おはようございます。
昨日はお忙しい時間にもかかわらずたくさんの方にご覧いただきましてどうもありがとうございました。
ご注文くださいました方々、本当にどうもありがとうございました。
ご注文いただきまして、「ご注文確定メール」が自動送信されました方につきましては
すべて注文は通っております。ご安心くださいませ。

おかげさまでハンドメイド[ Due Prefere]の商品は完売いたしました。
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
ハンドメイドのものはほとんどが一点ものの為早いもの勝ち・・・
気に入っていただき購入しようと思ってくださった方がいらしても
ご縁をいただくことが出来なかったかもしれません。
ご縁いただけなかった方申し訳ありませんでした。
気に入っていただきありがとうございました。

そして購入できなかったけど、次回はがんばりますね!などメールをいただくたびに
またがんばらなくちゃ!って励まされております。
小さなshopです。見てくださったすべての方々にも感謝です!

それでは、こちらからの「受注確定メール」は二人で確認しながらの作業になりますので
少しお時間をいただきますが、順にお届けをしていきますのでどうぞよろしくお願いします。
shopは8日までopenしておりますので、またのご来店をお待ちしております♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ
■10月4日AM11:00
 ご注文下さった方に「受注確定メールをお届けしています。
 確認なさってご不明な点等がございましたら、ご連絡下さいませ。

■インターネット回線のメンテナンスの為10月5日午後10時~6日午前8時まで
 メールの確認が出来なくなります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
d0149968_833134.jpg
このルームシューズ、入荷してきたときからお気に入りで私も愛用しておりますが
今なら20%offですよ!
送料(メール便160円)をプラスしても、どこのお店で買うより安いと思います。
シンプルですので刺繍ができる方は
小さなポイントを入れたりしたらかわいいんじゃないかな?
このままお出掛けしたいくらい可愛いルームシューズ。
お家にいるときにも足元まで可愛くいられたらいいですよね。

◆室内用 バレエシューズ
◆室内用 バレエシューズ ワンストラップ

どちらもなくなりしだい終了です!お早めに~。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


[PR]
by due-prefere | 2008-10-04 06:31 | Information
<< 小さな秋をいっしょに。 本日10月shopオープンしました。 >>