オリジナルレーススカート

オリジナルのレースを使ったスカートを作りました。広がり過ぎないシルエットで綺麗めにも。
d0149968_1249463.jpg





******************************************************************************
■Size■
ウエスト64cm~(ゴムで調節できます)
ヒップ110cm
着丈72cm

■素材
オリジナルレース:コットン100%
グログランリボン:コットン100%

■お願い■
レースが繊細ですのでネットにいれてやさしくお洗濯お願いします。
一枚で着用する場合若干透けます。

******************************************************************************
d0149968_9272985.jpg

最近はぺチスカートとして使われることが多くなったレースのスカートですが、
これからの季節は下にレギンスを合わせたり、厚手のソックスやカラータイツを合わせてもまた素敵。
あ、もちろんワンピの下にぺチとしても可愛いんですけどね・・・^^
片側はタックを寄せて、もう半分はギャザーとなっています。
ブラックのグログランリボンがポイントで、ゆったりと結んでたらすのが可愛い。
タックとギャザーの表情が違うので、どちらを前に持ってくるかでまた雰囲気を変えられます。


[PR]
by due-prefere | 2008-09-30 09:30 | due prefere
<< ボーダーリネンのジャケット アンティークレース襟のニット >>