コットンリネンのカーゴパンツ

私物のカーゴパンツと同じものを作ってみました。
d0149968_17445064.jpg





******************************************************************************
■Size■
ウエスト54cm~ゴムですので調節可能です。
ヒップ106cm
股下68cm~80cmまでご希望の長さでお仕立てします。 
股上26cm ・後股上32cm
ワタリ31cm

■素材
コットンリネン
デットストックレース:コットン100%

■お願い■
洗いをかけるたびに風合いよくなりますが、長く気持ちよく着ていただくために
お洗濯はネットに入れていただくとよいと思います。お願いします。

******************************************************************************
d0149968_19101528.jpg

片側には大き目のカーゴポケットをつけてフラップ(ポケットの蓋)部分裏にデットストックのレースを
表側からはチラッと見えるように縫いとめました。
バックにも小さめのポケットが付いてスタイルよく見えるようになっています。
アンティークの赤い刺繍のダブルイニシャル「DP」がポイントになります。
丈はご縁をいただきましてからご希望の長さにお仕立ていたします。
折り返して履いても可愛いですし、ブーツにくしゅくしゅとたるませてインしても。
綺麗目に合わせたい場合はジャストサイズより少し長めに仕立てると上品になりますよ。

*出来上がってから2度洗いをかけています。

[PR]
by due-prefere | 2008-09-28 19:13 | due prefere
<< アンティークレース襟のニット ブルーリネンふんわりワンピース >>