ブルーリネンふんわりワンピース

以前作ったワンピのお色違いです。
これからの季節茶系のものを合わせるとぐっと引き締まるお色。
d0149968_16501985.jpg





******************************************************************************
■Size■
身幅108cm
肩幅(落ちるデザインの為計測できません)
着丈76cm
袖丈(そで下から)36cm

■素材
リネンボイル:麻(ラミー)100%
シェルボタン:黒蝶貝

■お願い■
お洗濯はネットに入れてお願いします。
薄手の素材ですので引っかけなどにご注意ください。
一枚では透けますので夏場もキャミなどと重ねてお使いください
******************************************************************************
d0149968_16541917.jpg

今回はアンティークレースを挟むと目立ちすぎで邪魔でしたのでタグのように挟んでみました。
インにタートルを合わせても、ブラウスを入れても七部袖のパフがゆったりなので華奢に見せてくれますよ。
丈もバランスよく見えるようにチュニック丈です。ボタンは黒蝶貝を使いました。
画像ではパンツに合わせていますが、スカートも可愛いですよ。キャミワンピの上に羽織ってもふんわり感がとても可愛いと思います。


[PR]
by due-prefere | 2008-09-28 17:05 | due prefere
<< コットンリネンのカーゴパンツ ちいさな ちいさな 籠 Set >>